admin

どうも、お久しぶりです。
少し元気が出てきたので、ブログ再開します。

28日(月)、マリンメッセ福岡にディズニーオンアイス「ファインディングニモ」を見に行ってきました。
ディズニーオンアイスは2回目で、昨年、モンスターズインクを見ました。
そのときのことはこちら です。

今回は家族4人で行きました。(毎回チケットありがとうpapa)

会場に着き、席についてからも、Rは興奮気味。
Hはというと・・・
大きな音が怖いので、放送や音楽が鳴ってるのを怖がっていました。
ずっとpapaにしがみついたまま・・・

でも、ショーが始まると、二人とも食い入るように見てました。
昨年見たときに、来年はニモという予告を見ていたので、魚の格好をしてスケートするの?ってイメージがまったくわかなかったけど、良かったですよ。
大人でもおおっ!って思うところもあったし。
258

259


しっかりおもちゃも買わされたし・・・
ひとつ¥2500ですよ・・・

でも楽しい思い出がひとつ増えました。
スポンサーサイト




nobuさん元気になってくれてよかったです☆
色々考えましたよ。もう大丈夫かな?
私達は26日土曜日に行きましたよ。
私もnobuさん来てるかも!?って思ったりしました。
玄関前の売店で売ってた外人さんいました?
押し売りのように面白おかしくグッズ販売してませんでしたか?
「買わないと中に入れない~♪」とか歌っててウケました!
グッズ高かったよね。カキ氷1800円。
買う気ありません!!(爆)
このライト、買ってあげたかったんですよ。
カキ氷や綿菓子とかは席まで販売に来てくれたのに、このライトだけ売りに来てくれなかったの。だから買いに行くの面倒くさくて買いませんでしたf^^;
ディズニーオンアイスはいいですね☆
いい思い出できました!

【2006/08/30 02:31】 URL | lavender #vaqF5oJA[ 編集]
ご無沙汰してます♪
すっかりブログをサボっちゃってましたがチョロチョロ再開してるのでまたお暇な時間に遊びに来てください。

のぶさん、いろいろあったのかな・・?
でも元気になったようなので安心しました。無理せずブログ続けてくださいね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

ディズニーオンアイス、いいですね~♪
ホント子供より大人が楽しめそう(*∇)ウフフフフ
それにしてもあーゆーところで売ってるおもちゃってやたら高いのは何故なんでしょうね(;´Д`A ```
【2006/08/30 08:13】 URL | tomo #-[ 編集]
のぶさん大丈夫?
更新されてて嬉しい☆
ニモいいなぁ。でもHくんは怖いんだね。
うちも行ったら怖がりそう。
でも私が行きたい!
【2006/08/31 00:11】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
♪lavenderさん
ほんとにご心配おかけしました^^;
元気になりましたよ。

ディズニーオンアイスよかったですね~。
私も見てて、すごいな~って思うところがたくさんでしたよ。
そっか~26日に行ったんだ~。
外人さん、いたいた><
lavenderさんたちが行ったときと同じこと言ってましたよ^^
ニモのくるくる光るのね~・・・
わざわざ、席立って、二人を連れて買いにいったよ~^^;
昨年のモンスターズインクのマイクのものも同じようなもので、自宅にあるのに・・。
でも、ま、いっか。

カキ氷、ぜったい買わないっ!!って思ったよ(笑)
今度また遊んでくださいね~。
【2006/09/01 01:00】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪tomoさん
お久しぶりで~す。
悪阻も少しおさまって、元気なったみたいで♪
これからもよろしくです♪♪

ディズニーオンアイス、子供も大人も楽しめますね。
私は今回で2回目なんだけど、やっぱり楽しかったです。
でもね~、はじめは魚の着ぐるみ着てすべるのかと思って、ちょっといやだな~って思ってたんだけど、想像とは違ってて(いい意味で)楽しかったです。
【2006/09/01 01:03】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪えみんこ
えみんこのほうこそ大丈夫?
いよいよ出産だね。
私はずいぶん元気になったよ。
えみんこも、今はいろいろ考えることあるだろうけど、おなかの赤ちゃんを無事に出産することが一番大事なことだと思うよ。これはえみんこにしかできないことだからね。
力を抜いて、リラックスして。
いろいろ考えたり悩んだりしても、始まらない。なんとかなるさ~で乗り切ってきた私だけに、お気楽なコメントでごめんね^^;
【2006/09/01 01:05】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
お久しぶりです!
私も最近働きにでました。仕事と家事を両立させるのって大変。のぶさん今までよく頑張ってたね。。。今まで一日かけてやってた家事を、朝晩にギュっと濃縮させてやらなきゃいけないもんね。でもその分昼間の育児はなくなるけど。

ニモ私も行ってきたよ♪そしてうちもニモの光がクルクルまわるやつ買わされた。もう一つはサメに食べられそうになってる棒のやつ。高いやね~^^; でもみんな持ってたら欲しくなっちゃうよね。 来年は何だろう?大人も楽しみだよ。
【2006/09/01 16:26】 URL | ままママ #-[ 編集]
♪ままママ
こちらこそご無沙汰です♪
お仕事始めたんだね!
仕事に家事に育児にがんばってるね!
そうそう、体力的に大変だけど、仕事してる時間って自分の時間だから、そういう時間がもてるっていうのもうれしいよね。

ニモ行ったんだ~。
そうそう、あの光るのやっぱり買わされるよね^^;
サメのもかわいかったよ~。
Rはなぜかあのアンコウみたいなグロいのがいいんだって。
来年なんだろうね~
【2006/09/02 10:59】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


