admin

正確には昨日ですが、祖母が亡くなりました。葬儀の日程が23日となり、子供の運動会、あと自宅の稲刈り(義弟と義母がやるのですが)が重なってしまって、どうしようという状態で、哀しんでいる余裕がありません。
仕事も台風のあとということで、毎日忙しいだけに、休みをもらいにくかったし…(保険会社勤務なので)。
とらあえず、義母と主人と相談し、義母は稲刈り、主人は運動会、私は運動会少し見て葬儀に出ることになりました。
子供の運動会、実両親も楽しみにしてたけど、見に来れなくなり、そのことを長男に伝えると残念そうでした。でも仕方ないね。

明日は祖母との思い出をみんなと語ってきます。
スポンサーサイト




nobuさん、
先日のわんちゃんの死去に続き、
おばあさまとのお別れで、
心身ともにお疲れでしょう。
いつかは必ず訪れる別れだけど、
やはり悲しいものですね。

故人の思い出を語ることは、
きっといいご供養になると思いますよ。

ご冥福をお祈りいたします。
【2006/09/23 10:04】 URL | 小春 #Wa8vY8KE[ 編集]
♪小春さん
どうも、お返事遅くなりました。
なんだかこういうことは続かなくっていいのにって思いました。
祖母が亡くなって、あっという間の1週間でしたがなんだか疲れてしまって・・・

でも、いとこや実母たちと昔のいろんな話ができてよかったです。
【2006/09/28 01:18】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。 ガリガリ君もらった?【2006/09/21 04:13】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


