admin

秋になり、9月最後の日ですね。
明日からは10月。
早いなぁ


秋というと・・・私は食欲の秋かな~。
だって、最近結構食べてるもんな~・・・

9月半ばの健康診断では昨年より4キロも痩せてたのに、これじゃ元にもどっちゃうよ^^;

でもやっぱり秋♪
明日かあさっては子供たちにおやつ作ろっと!
スポンサーサイト




おやつ作りは成功しました!?
私は先日ちょーー手抜きスイートポテト作りましたよ(^^)v
ホント!秋は食欲の秋ですね☆★
また作った物UPしてくださいね♪

ちなみに私は『睡眠(_ _).. оОの秋』です。。。σ( ̄▽ ̄;)
【2006/10/06 21:57】 URL | 美香 #-[ 編集]
nobuさん、お久しぶりでーす!
夏→秋って本当に早く感じますね。
私もご飯がおいしくておいしくて(^u^)
でも、nobuさん、去年から4Kgも減ってるのなら、安心してなんでも食べられるじゃないですか。
おやつ、画像アップお願いしまーす。
【2006/10/07 09:52】 URL | あい #-[ 編集]
♪美香ちゃん
お久しぶりです。
最近、ブログからちょっと遠のいてて、遊びに行ってなくってごめんなさい。

実はまだおやつ作ってないのだよ~。
先週はお団子作ったんだけどね、写真撮るの忘れちゃって^^;
スイートポテトの季節だよね~。
そういえば、去年たくさん作ったな~。

秋は眠いよね・・・
私も仕事中うとうと・・・まではいかないけれど、やっぱり眠いよ。
【2006/10/08 01:30】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪あいさん
お久しぶりです~♪
ね~、気が付けば4キロ痩せてましたよ^^;
でもね・・・正確に4キロかどうかは。。。
だって、会社の健康診断で、病院に検査いったとき、服着たまま量ったんですよね。。
だから事前に服の分引いてあるんじゃないかと・・・。
だって、自宅を出る前に量った体重と少し違ってたもんな~・・・^^;

夏から秋へってほんとにあっという間ですよね。
まだまだ暑いな~なんて思ってたら、いつの間にか秋らしく肌寒くなってたり。

おやつ、引っ越してからはあまり作らなくなりました。というか作れなくのほうが正しいかも・・
今までだったら夜中でも、思いついたらキッチンに立ってやってたんだけど、今はなかなかそれができないので^^;
でもできるだけ子供たちには手作りがいいかな~と思うのでがんばりますよ。
作ったら、upしますね~。
【2006/10/08 01:35】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


