admin

よく雑誌で見かける男前豆腐店の豆腐。
今日イオンに行ったので、お買い上げ。
267


京都ジョニーです。
味は、おいしい(らしい)。
まだ食べてないので、なんともいえないんだけど・・・。

通販もやってるし、いろんなところで購入できるみたいなので、まだ食べたことのない方はどうぞ♪

商品は
「男前豆腐」
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
「湯豆腐野郎」(これは秋冬商品で、春夏は「やっこ野郎」らしい)
「男TAMOTSU」
「お嬢」
「豆乳ロケンロー」
「がんも番長&厚揚げ番長」
などいろいろあるそうです。
あと、いろんなグッズもありますよ(笑)

男前豆腐のキャッチコピーは“水もしたたるいいトウフ”(笑)

ちなみにこちらは、商品がわかりやすく書いてありますのでよかったら参考にされてみては?↓
男前豆腐店






スポンサーサイト




豆腐の陳列棚の中でいしょくですよね、男前豆腐。
私は「男前豆腐」と「風に吹かれて・・・」を食べましたよ。
「男前豆腐」は「男前」というネーミングがぴったりな、しっかりした豆腐で「これはおいしい!!」と思いました。
「風に吹かれて・・・」はミルキーな感じが強くて、牛乳・豆乳が苦手な私は、一口で遠慮だったけど、豆乳好きの人ならいけるのかも。
「京都ジョニー」って、これまたイカしたネーミングですね。
nobuさんのグルメレポート待ってます。
【2006/10/11 11:41】 URL | あい #-[ 編集]
♪あいさん
あいさんも食べたことあるんですね~。
私はまだ京都ジョニーだけですよ(笑)
私が食べた京都ジョニーもどちらかというと、風に吹かれて~に似てるような気がします。
ぷりぷりした食感で、私的には好きな味でしたが、主人はダメでした。
味も確かにミルキーで豆乳が強い感じかな~。
義母は食感がゴマ豆腐に似てると言ってました。
次回は男前豆腐を買いにいってきま~す♪
【2006/10/11 23:55】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


