admin

日曜日、実家近くのお祭りに行ってきました。
そのときの戦利品がこれ↓
戦利品


ひとつ500円なり。
腕にはめれるようになっているビニール製のもの。(抱っこちゃん人形のようなものです。えっ古い?)
二人とも同じものになってしまい、クワガタが二匹。

雨が降り、中止かな~と思っていたので、お祭りに行けたリョウは大喜び。
足元がわるかったので、ハルキはベビーカーに乗ったまま。
降りたいと暴れてたけど・・・

雨もなんとか上がり、無事お祭りも堪能して、楽しい楽しいひと時でした。
スポンサーサイト




のぶさん、こんばんは。
リョウ君ハル君共に昆虫類に興味持ち始めましたか?
うちのYuも今昆虫類に凄く興味持ってて、本を1冊買ってあげたらずーっと見つめています。
そして「これは何?」のオンパレード!!
最近では『ムシキング』とやらも興味持ち始めて、親にとってはありがた迷惑な話です(-_-;)
私は嫌いなんでxxx
【2005/08/22 02:32】 URL | lavender #-[ 編集]
やはー!
クワガタやカブトムシに興味を持ち始めましたか!
うちの甥っ子たち(もうすぐ6歳&もうすぐ3歳)も、昆虫狂ですよ。
ムシキングのカードやら、ゴム製の標本ぽいのやら、なんたらかんたら・・・
のぶさんはムシ、大丈夫な方ですか?
でも、こういうのに興味を持ち始めた事、パパさんのほうが嬉しかったりするのかな。
やっぱり「男の子」って感じがしますね!
【2005/08/22 10:21】 URL | あい #-[ 編集]
でたぁ~!!
ムシキング(最近覚えた(^^)v)ブームの影響!?
実家にはナゼか妹が買ってきたカブト虫のおもちゃがあるんですが、リアルすぎて寒気が、、( ̄∀ ̄#)
最近本物は受け付けるのにリアルおもちゃが苦手で(ー'`ー;)
リョウくんもハルくんも楽しかったんでしょうねぇ~☆彡
お祭りは大人でもワクワクしますもんね(≧ω≦)
うちのパパも早く葵彩を連れて歩き回りたいみたいです♪
【2005/08/22 11:37】 URL | 美香 #-[ 編集]
今はこんなのあるんですね~
かわいいけど、よく考えたら高い?(笑)

リョウくんハルくんも楽しめたみたいでよかったですね。
お祭りって独特の雰囲気があるし、いい思い出になったと思います。
【2005/08/22 11:44】 URL | にくママ #-[ 編集]
いや~ こんなの我が子に見せたら 
『買って~ 買って~』 攻撃されるわ^^;
これからどんどん 虫関係続きますよ~ ^^
のぶさんは、虫嫌いではないですか?
【2005/08/22 13:18】 URL | 茜 #.Lj5XGds[ 編集]
♪lavenderさん♪
ハルキはまだそれほど昆虫に興味があるわけではないのですが、リョウはちょっぴり興味を示しつつあります。(でも虫怖がるんですよ^^)
yuくんも虫ですか~。
私もlavenderさんと同じく、虫キライです。
もうすぐ、家で買うなんて言い出したらどうしよう・・・

♪あいさん♪
そうなんです。パパはかなりうれしいようで、毎日カブトムシやクワガタのいそうなところを徘徊しています。リョウ用に虫かごとむしとりあみも購入し、準備万端です・・・
ママは家で買うことは許さないと言っています。いつかリョウがちゃんとお世話できるようになったらという理由で・・・
本当はママが嫌いだからなんだけど、そんなこと言えないですしね・・・


♪美香ちゃん♪
そうだよね~。パパさん早く葵彩ちゃん連れて歩きたいよね~。
お祭りはパパはあいにく仕事でこれなかったんだけど、コレを食べた、アレを見たとリョウが報告してました。
虫・・私はリアルなおもちゃも本物もダメ・・・

♪にくママさん♪
そうなんですよ~。よく考えると高いですよね。
だってひとつ500円もするんですよ~。
やっぱりお祭りだからついつい買っちゃうんですね~^^;
たくさん遊んでくれるんだったら、買ったかいがあるってもんだけど、もう部屋の隅っこに転げてます・・・


♪茜さん♪
虫ダメなんです・・・
男の子だから虫続きますよね・・・
あ~悲し~・・・
私触るのもダメなんですよ・・
でも、リョウはこの間カブトムシ怖がってたんです。意外と虫には興味を示さないかも!?なんて、考えが甘いですかね^^;
【2005/08/22 23:10】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


