admin

久しぶりの更新です。

今日は夕方から、家族4人でキャナルシティへショッピングに行きました。(写真に写ってるのは長男です。画像わるいけど・・)
269

ちょうどハロウィンの時期だから、キャナルはかぼちゃの照明や飾りがたくさん。子供たちしきりに、かぼちゃのおばけだ~と喜んでました。
268



七五三のときに着るスーツ(次男の分)を買いにコムサへ。(こういうちょっとカッチリしたものはコムサだと結構揃うので。っていうかスーツいろんなところ見たけど、次男のサイズ90がなくって^^;)
でも、コムサにしたおかげで、全部そろえても低予算で買うことができました☆
七五三は写真館では二人とも袴着るんだけど、お参りにはスーツで。
長男は前回のときのスーツで行きます。
コムサで担当してくれたお兄さん、会計をしてるときに話してたら、出身地が同じことが判明。う~ん、世間って狭いな~って感じました。

七五三の写真は11/20に写真館に撮りに行く予定ですので、そのときにUPします♪

そのあと、papaが学生の頃バイトしてた居酒屋さんへ。
長男は連れてったことあるんだけど、次男は初めて。
ちょうとお客さんも少なかったので、ゆっくりできました。
長男をはじめてこのお店に連れてきたときは、まだ子供連れで外食なんてって思ってて、半分イヤイヤながら行ったのを思い出しました。(実際にそのときはとても大変だったし・・)
でも、今回は正直楽しかった~。
子供たちはそこそこ暴れてたけど、でもでも、おりこうに食べてました。長男なんか、普段食べないお肉とか食べてたし(笑)
papaご馳走様でした♪

また家族で出かける機会があるといいな~。
あ~楽しかった♪


追伸:更新してない間にお弁当作って公園に行ったり、芋ほりやったりしました。まだ後日upしようと思います。
スポンサーサイト




コムサの服いいですよね~サイズが豊富なのがありがたいですね。かっこいいし!
七五三って親になってみると、成長の大きな区切りという感じがします。
いい記念写真がとれますように☆
楽しみにしてますね。
【2006/10/27 14:23】 URL | にくママ #-[ 編集]
♪にくママさん
そうそう、コムサってサイズたくさんですもんね。
ちょっとかしこまった洋服が必要なときっていいですよね。
写真、うまく撮れるといいんだけど・・・
【2006/10/28 23:24】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


