admin

よく遊びに行くお友達のブログがパスワード制になりました。
そこで、改めて考えた“育児ブログの危険”。
以前このことについて、ブログで書いたら、周りが結構パスワード制になったので、申し訳ない気持ちとやっぱりパスワード制のほうが安全だよねっていう気持ちがありました。
参考→2005.7.2ブログ

でもね、やっぱりいろいろ考えたんだけど、自分ってわからないだろうと思って書いてても、どこかでぼろがでてるかもなんて思うと、ちょっと怖いかも。

だから、パスワード制にしようかと思います。
今思うだけで、いつになるかはわからないけど(苦笑)
パスワード制にすると、安心しすぎていろんなこと書きそう(爆)
でもでも、やっぱり安全のほうが安心だもんね。

とういうことで、パスワード決まったら皆さんにご報告しにうかがいますのでそのときは宜しくお願いします。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


