admin

20日(月)、papaの休みにあわせて、七五三のお参り&写真撮影に行きました。
10時、写真館到着。
最初はスーツ姿の二人を撮り、その後袴姿で二人、最後に家族4人で撮りました。

撮影中はカメラNGだったので、休憩中の二人。
281


Rがはじめての七五三のときはちょうどお昼にかかってしまっておなかすいて機嫌が悪く大変だったけど、今回は前回を教訓に朝からだったので二人とも機嫌よく撮影できました。
282

283


写真館での写真は後日出来上がるのでそのときにまたupします♪

それから、近くの神社へお参りに。
少し雨が降ってたんだけど、なんとか大丈夫でした。
お祓いがはじまり、大きな太鼓の音がすると、Hはpapaにしがみついてました。
Rはというと、境内の中にある大きな赤と黒の天狗のお面を見て、すごいね~とかこわいね~とかおしゃべりしてました。
285

最後はpapaにカメラマンをお願いしてパチリ。

二人とも元気にすくすくと成長しますように。





かっこかわいい!
女の子の華やかな着物もいいけれど、男の子の和装&スーツもきりっとカッコいいですね。ぐっとオトナっぽい!
成長の節目として大きなイベントですよね。
これからもすくすく成長しますように☆
【2006/11/23 20:36】 URL | にくママ #-[ 編集]
2人ともスーツも着物も似合ってますね~★
うちは女の子しかしたことないので、まだまだ先ですが長男の七五三が楽しみになりました~♪
【2006/11/24 10:42】 URL | k #-[ 編集]
R君H君決まってるぅ~☆
とっても可愛いし、袴もスーツも似合ってる☆
衣装揃えられたの?
Yuはまだ初節句以来お祝いしてなくて、来年満5才でしようと思ってます。
本当は毎年お祝いしてあげたい位だけど☆
nobuさんもすっかり二児のママですね!
【2006/11/25 15:42】 URL | lavender #vaqF5oJA[ 編集]
♪にくママさん
かっこかわいいですか~☆うれしいです♪
男の子って女の子と違って華やかさがないから寂しいな~って思ってたんですが、着せてみるといいじゃん!という感じでした。

これからも元気に育ってほしいです♪
【2006/11/27 00:30】 URL | nobu #-[ 編集]
♪kちゃん
男の子もなかなかだよね!
でもkちゃんは両方経験するんだよね。
うらやましい><
女の子って写真館で見たけど、やっぱりかわいいもん^^;
こういうときって女の子いいな~って思うよ。
でも七五三楽しみだね☆
【2006/11/27 00:32】 URL | nobu #-[ 編集]
♪lavenderさん
衣装はスーツは揃えました。
袴は長男のだけ、papaが着たもので、次男のは借り物です^^;
yuくんは来年なんですね。楽しみですね~♪
子供たち&papaのスーツが黒っぽいからせめて私だけでも華やかに・・・って思ってたんですが、結局黒になっちゃいました^^;

この次は華やかにしようと思っています^^;
【2006/11/27 00:35】 URL | nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


