admin

今日保育園へお迎えに行くとこんなんになってました。↓

お岩さん


わかります?
左目の上が腫れてるんです・・・
まるで「お岩さん」状態・・・

昨日お祭りに行ったとき、虫にさされ、そのときはたいしたことなく、虫刺されの薬を塗っておいたのですが、今日の昼過ぎからだんだん腫れてきたとのこと。
本人はとても元気で、遊びまわっているのですが、左目がつぶれているため、視野が狭いのかたまにこけてました。

夕方、お迎えの帰りにリョウをパパに預け(お休みだったので)、そのまま病院へ・・・
抗生剤と目薬と炎症をとめる飲み薬をもらいました。
看護婦さんに、あら~と言われながらもニコニコしていたハルキ。
ニコニコ愛想ふりまくのはいいんだけど、左目つぶれてるから、なんだか不気味・・・

明日にはすこしでも晴れが引いてるといいな~
スポンサーサイト




アチャー! やられましたねー(@o@)/
痒くないのかな? 虫刺されにしてはちょっとひどかったねf^_^; 早く治るといいですね。
だけど、瞼に刺されるとこんなに腫れてしまうんですね。恐るべしxxx
【2005/08/23 03:22】 URL | lavender #-[ 編集]
ありゃ~(><)やられちゃったね!
うちのぜんたまもまぶたに刺された事あるよ。
同じようなお岩さん状態になってた・・・。
子供って異様にでかく腫れるよね。翌日にはほとんど腫れは治まってたけどハルキくんはどうかな???早くよくなるといいね~(^^)
【2005/08/23 07:24】 URL | ままママ #-[ 編集]
ハルくんその目大丈夫???
少し腫れはひいた?

私は自分が体調崩してて更新できてないよ。
明日にでも頑張る!
【2005/08/23 17:39】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
ぉ久しぶりんこです♪
ウチの海翔クンもちょっと前から左瞼にものまらいみたのを作っていて(実はこれは3ヶ月以上も前からあるんだけどそんなに目立たなかったからあまり気にしていなかった)近頃そのシコリみたいなのが大きくなってきたから眼科に連れて行ったんだ。でも当の本人は全く気にしてないらしい(^-^;それにしてもハルキくんのお目目はエライことになってますね~(;´▽`A``悪化しないうちに治るといいね(Θ_Θ;)
【2005/08/23 22:11】 URL | tomo #-[ 編集]
♪lavenderさん♪
小さい子はさされると結構腫れるらしいです。よく手や足に刺されて大きく腫れることはあったのですが、目をやられるとは・・・
ママもびっくりです^^;
一日たって、随分赤みも腫れもひきました^^

♪ままママさん♪
ぜんだまくんもあるんだ~。
この腫れ方はすごいよね・・
見てるほうが痛々しい・・本人はいたって元気に遊んでるんだけど^^;
今日は随分腫れもひいて、昨日より視野が広くなったのか、こけずに遊んでます☆

♪えみんこ♪
ハルキは随分腫れひいたよ★
それよりえみんこ大丈夫?
更新されてないからちょっと気になってたんだけど・・・
無理せず、更新はできるときにやっていいんだよ~★
お大事にね♪

♪tomoさん♪
海翔くんものもらいですか?
うちのハルキも見てるほうは痛々しいんだけど、本人はそんなこと気にしてないみたいで、遊んでます^^
ハルキは腫れもひき、随分よくなりました。
海翔くんはやくよくなるといいですね^^
【2005/08/24 01:27】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


