admin

久しぶりにハルキです。
ここ3日ほどまえから、歩きはじめました
2~3歩だったのが、日がたつにつれ、4歩5歩と歩けるように

ハルキはリョウのときと違って、積極的に歩こうとします。
やっぱりおにいちゃんがいるというのは違うな~と感じる毎日です。
リョウは、のんびりと自分から進んで歩くというよりは、たまたま歩けたよといった感じで歩けたのですが、ハルキは自分から歩こうと、チャレンジ精神が強いです。

あと1週間もすれば、もっともっと歩けるようになるんだろうな~。
とっても楽しみだけど、心配もかなり増える・・・
昨日さっそくテーブルにアゴと頬をぶつけて、青アザに・・・
でも、本人はそのときは泣いたけど、あとはケロっとして、また歩こうとしています。

ハルキが走るという想像はまだできないけど、一人で歩けるようになって、早くリョウと2人で手をつないで歩いてほしいです




歩けるようになったんだー♪
おめでとう^^
やっぱお兄ちゃんいると早く歩きたいってなるのかな☆
早く並んで歩く姿見たいね。
【2005/06/29 04:25】 URL | あゆっち「 #-[ 編集]
お久しぶりです~。ハルキくん歩けるようになったんだね~おめでとう! うちもコータは10ヶ月とのんびりさんだったけどハヤは名前のとおり早かった!8ヶ月の後半で歩きましたもの。歩きだしたら何かと心配も増えちゃうけど子供の成長は嬉しいよね(*^_^*)
【2005/06/29 07:45】 URL | ほーむめーかー #-[ 編集]
ハルキくん、おめでとう☆
やっぱり、お兄ちゃんを見てるから、一生懸命なんでもやりたいという思いが生まれるのかな。
二人で歩く姿かぁ・・・
うふふ。想像するとかわいいな。

お引越し、お疲れ様でした。
FC2、やっぱりかわいいですね。
私も引越しするならココかなと思うんですが、なかなか重い腰がぁぁぁ・・・
269g、繋がりにくくてゴメンね。
【2005/06/29 08:14】 URL | あい #-[ 編集]
おめでと~^^
兄弟がいるとやることもはやいですよね=3
二人で走り回るようになる日も近いですね♪
【2005/06/29 08:31】 URL | 美香 #-[ 編集]
ハルくん歩けるようになったのおめでとう♪
そうだね~兄弟で手をつないで歩く姿とかなんとも言えん可愛さがあるよね☆
私も今、引越しを頑張ってるところ。
7/1のハルの誕生日には引越し完了の予定☆
【2005/06/29 13:18】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%2Amattari%2Dhome%2A%20&address=http%3A%2F%2Fnobue%2Eblog14%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/06/29 14:16】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
ハルキくんおめでとう★

一度歩くコツをつかんだらあっという間にどんどん歩きだしますよね♪
うちもこはるの方がチャレンジ精神が強いかも★うえの子はのんびりなかんじです^^;
2人で手をつないで歩く姿はすごく微笑ましいですよ*^^*
リョウくん、ハルキくんももうすぐ★
【2005/06/29 15:52】 URL | k #-[ 編集]
可愛いデザインですね!
私もなんだかお引越ししたくなりました。
最近269g調子悪い?です。

ハル君歩けるようになったんですね!おめでとう☆
一人目と二人目は育ち方が違うってよくいいますよね。色んなタイプがあるんですね。
私もいつかそう感じる時がくるかなぁ。。。

あと、今気づいたんだけど、私のサブブログまでお気に入りに登録して下さって有難う!
とっても嬉しいデス♪
お暇な時遊びに来て下さいネ(^_-)
【2005/06/29 18:41】 URL | lavender #-[ 編集]
結局今日引越しできたんだけど、いまいちやり方がわからない。悪戦苦闘中だよ。
写真の載せ方がわからなくて携帯から送って編集してやったよ。
ん~難しい★
【2005/06/29 21:23】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
おー!!ハルキくんもあんよできるようになったんだ!!
みーも金曜日からまだ、2~3歩ですが、あんよできるようになったよー!!
あまり、誕生日もかわらないから
おんなじ感じですねー
【2005/06/30 01:09】 URL | みーママ #-[ 編集]
♪あゆっち♪
歩けるというのにはまだ早いかもしれないけど、とりあえず、日本の足で立ち、動いてる・・・
やっぱりおにいちゃんと一緒に動きたいみたい★

♪ほーむめーかーさん♪
そうです、とってもうれしいことなんですけど、心配がまた増える・・・
この間も、書いたとおり、あごと頬にアザつくっちゃって、今は青アザが黒くなってます^^;
うちはリョウも1歳2ヶ月からと遅かったから2人とも同じくらいみたいです。ただ、一歩がでてからは、ハルキの方が断然はやい!

♪あいさん♪
兄弟がいるとやはり違うのでしょうね。
お兄ちゃんはのんびりだったから、ハルキをみていると、やることが早くてついていけません^^;

269gつながりにくいということはないのですが、皆さんがサーバーの調子が悪いと言われているのをよく聞くので・・・
でもお引越しせずにいられるのなら、それが一番ですよね。だってめんどくさいもん・・・

♪美香ちゃん♪
2人で走り回る・・・
うれしいけど、考えただけで頭が痛くなりそう><
走る二人を追いかける私。なんだか近い将来、怒鳴り散らしながら追いかけてるんだろうな~^^

♪えみんこ♪
引越しお疲れさん^^v
私もまだこっちには慣れてないけど、徐々にいろんな機能を使いこなせたらな~と思ってます^^
兄弟手をつないでってのを、写真にとりたいんだ~。
いまでもよくリョウがハルキの手をひっぱってるんだけど、手をつないで歩いてるというよりも、ハルキがズルズルと引きずられていると言った感じで・・・

♪Kちゃん♪
さくらちゃんとこはるちゃん見てると、リョウとハルキもこんな風になるのかな~って思うよ^^
確かに上の子はのんびりだね~。何にしても、今まで競争してきてないから。でも下の子は常に上の子がいるから、負けまいとしてるのかな~。

♪lavenderさん♪
1人目と2人目ぜんぜん違いますよ~><
リョウはのんびり、ハルキはせかせかとっ!
リョウは何をやるにしても、石橋を叩いて渡るといった感じなのですが、ハルキは突っ走っていきますからね^^
見てて飽きないです。

♪みーママ♪
みーちゃんもあんよできるようになったんだ~★
お互い今から大変だね~^^
でも、よちよち一生懸命歩く姿ってかわいいよね~♪
ママと手をつないでお買い物に行く日も近いね★
【2005/06/30 01:44】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
ハルキ君あんよできるようになったのね!
おめでとう!
子供のヨチヨチコテっていうのがほんと見ててかわいくてしょうがないよね~!
陽菜にもそんな時期がもうすぐ来ると思うと楽しみでしょうがない!!
このブログ、シンプルでかわいいね!
また来ます!!
【2005/06/30 14:31】 URL | ひなママ #-[ 編集]
お引越ししました。
お手数ですがリンクの張替えお願いします。。。
【2005/06/30 14:52】 URL | 美香 #-[ 編集]
お邪魔します♪

ハルキ君おめでとう!!
楽しみがまたまた増えていきますねぇ。
あっという間に走り出しちゃうんだろうなぁ。
素敵なブログですね。また来ます!
【2005/07/01 13:54】 URL | アルファ #-[ 編集]
お邪魔しまぁ~す。リンク貼り付け終了しました。
ハル君もぉ歩くの?すっごぉ~い家なんてまだ寝返りしたばかりなのに・・・
ううう。。。でも同級生なんだよねぇ~学校上がるまでかな?
成長の差が出るのは?歩きだしたら益々目が離せなくなり
楽しさも倍増ですねっ!!また、遊びにきまぁ~~す☆
【2005/07/01 16:22】 URL | くま29 #-[ 編集]
ハルキくんおめでとう!
二人目は早いって聞きますが本当なんですね~

お引越しのリンク訂正しました☆
私もこのデザインにしようかなって思ってましたよ~かわいいですよね。
あと、これはこちらから勝手にご指名なので、無視してくださって全然かまいませんがミュージックバトンに指名させていただきました。お時間あれば答えてやってください。
【2005/07/01 18:15】 URL | にくママ #-[ 編集]
こんばんは!プログの履歴から来ました。
2人兄弟で弟さんが歩いたのですね!
おめでとうございます☆
私は2人姉妹の子供がいます。下の子はまだ8ヶ月です。確かにもう伝い歩きをします。
下の子は早いですね。
きょうだいで手をつないで歩く姿本当に楽しみですね。
【2005/07/02 00:22】 URL | あっこ #-[ 編集]
♪ひなママ♪
そう!よちよちがなんともいえずかわいいの★
今は5歩6歩だけど、そのうちどんどん歩くようになるんだろうな~

♪美香ちゃん♪

【2005/07/04 00:31】 URL | ありがとう★のぶ #-[ 編集]
♪美香ちゃん♪
お引越し了解しました♪

♪アルファさん♪
そうです、あっという間に走るようになるんでしょうね・・
楽しみだけど、またさらにママはたいへんです^^;

♪くま29さん♪
何度も貼り替えすみません^^;
そうですね、同級生・・・
小さい頃は方や歩いてるのに、もう一方はまだ寝んねという時期がありますもんね。
でも、小学校低学年までみたいですよ。
達也君もあっという間に走り出すようになりますよ^^
楽しみですね~♪

♪にくママさん♪
ミュージックバトン了解しました★
時間があるときにやってみようと思います。
リンクの訂正ありがとうございます。
こちらはシンプルなデザインが多いですよね。他にもいろいろかわいいと思う物がありました。

♪あっこさん♪
遊びに来ていただいてありがとうございます^^
女の子2人なのですね。
お互い大変ですが、子育て楽しみましょうね♪
【2005/07/04 00:39】 URL | ありがとう★のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


