admin

御心配ありがとうございました。
一応、3日間お休みもらって会社に行けるようになりました。
ただ、3日もお休みしていたので、デスクのまわりは大変なことになってて・・・^^;
私一応パートなんですけど・・・って言いたいくらい書類の山、ダンボールの山・・・。

正直午後から、気分悪かったんだけど、でもデスクのまわりこの状態のままじゃ帰れないので、定時までがんばりました。
それでもぜんぜん終わらなかったけど。
また明日がんばろっと!

今日はmamaにとって、うれしいことがありました。
それはナイショです♪

さて、病み上がりなので、今日はもう寝ます。
ではおやすみなさい。
スポンサーサイト




お久しぶりです。
体調はよくなりましたか?
インフルエンザは今冬はこの時期に流行してるみたいですね。
ママは休めないから大変。
無理は禁物ですよ~休める時にはゆっくり休んでくださいね。
【2007/03/02 22:24】 URL | にくママ #-[ 編集]
インフルエンザ、大変でしたね。
熱だけでも下がれば、とりあえず動けますもんね。
でも、無理は禁物ですよ!
職場では、大げさに辛そうにしてみたりして
(←あれ?ヒンシュク?)
ちょっとでも、周りの方に甘えてみてもいいと思いますよ。
多分、nobuさんのことだから、いつも頑張っているでしょう。
こんな時くらい、ちょっとその頑張りを、周りの人に
肩代わりしてもらっても、バチはあたりません。
でも、「ナイショ」の「うれしいこと」が
良いお薬になって、完治しちゃうかな?
【2007/03/02 22:25】 URL | あい #-[ 編集]
♪にくママさん
お返事遅くなりました。。
おかげさまで体調も随分よくなりました。
インフルエンザ流行ってますね~。
なんとな~く次男も今日から発熱してるんですよね・・・
あやしい。。


♪あいさん
“ナイショのうれしいこと”、このおかげでかなり回復しました~♪
熱下がると随分違いますね。
ふらふらはするけれど、とりあえず大丈夫ってなくらいになりました。
今はもうぜんぜん問題ないです。
会社ではね、多少大げさにしてるんですよ(苦笑)
だって、そうでもしないとこき使われるもん!
【2007/03/08 00:27】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


