admin

今日、朝長男を病院に連れてってる車の中でのこと。

長男「ね~おかあさんはなんでお化粧しとーと?」
mama「う~ん、きれいに見せるためかな~」
長男「じゃあ、お化粧落としたら、汚い?」
mama「汚くはないよ~」
長男「え~汚いよ~」

ってこんな会話をしました。
ショック・・・
私のすっぴんってそんなに見れない顔なの?

ショック~~~!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


