admin

今日はもうすぐ子どもが生まれる友人Sちゃんが旦那様と遊びにきてくれました。
Sちゃんは臨月。
というか、あと10日もしないうちに予定日なのです。
そんなSちゃんとは中学からの親友。
去年11月に結婚してそのあと妊娠発覚★

「子どもが出来たよ~」
というSちゃんの言葉に、「いるもの何でももってって~」
と私。ベビーベッド、クーファン、ベビー布団(これほとんどつかってなかったので・・)、コンビラック、ベビーカーなどいろいろとあげました。
ベビーベッドもコンビラックもハルキのときに揃えたものなのでとても新しい☆

Sちゃん夫婦を見ていて、とってもほのぼのとしており、心が和みました^^*

あまり長い時間話すことはできなかったけど、子育てに仕事にと時間に追われている私にとっては、とても和める時間が持てました。

Sちゃん無事元気な赤ちゃんを生んでね☆

P・S
我が家のペット、カブトムシ&クワガタはというと・・・
また増えました・・
カブトムシ オス2匹 メス2匹
クワガタ  3匹

しかも、以前は小さな虫かご2つに入ってたのですが、こんなに大きな虫かごに変わってました(いつの間に!!)
かご1
かぶとむし4


でも、私も慣れてきたのか、なんとな~く「元気にしてるのかな~?」
なんて気になるんですよね~^^;
まんまと旦那にまるめこまれたのかな・・

それから・・
なんだかテンプレート コレ!ってがなくって、毎回変えてる・・
なんだか落ち着かないな~

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


