admin

29日月曜日、マリンメッセ福岡であった、ディズニーオンアイス「モンスターズインク」に行ってきました。
家族4人で行く予定にしてたんだけど、ハルキは連れてっても退屈するかもと悩んだ末、ひとり保育園へ・・(これは相当悩んだ結果。ごめんねハルキ・・)
3人でのおでかけはそうとう久しぶり。といういか2回目かな?
リョウはパパとママを独り占めできるので、とってもうれしそうだけれど、しきりに「ハルちゃんは?」と聞いてた。やっぱりさみしいのかな・・

会場に着くと、さっそくパンフレット(¥2500)を買い一緒についてくる帽子(ヘルメット)をかぶりご機嫌。
050829_1039~01.jpg


席についても、アレがほしいコレがほしいとねだり、結局、マイク(モンスターズインクにでてくるキャラクター)のくるくる光るおもちゃ(¥2500)をパパに買ってもらい、ポップコーン(¥1400)を買って貰い、風船(¥500)を買って貰い、とってもご機嫌でした。
050829_1204~01.jpg

↑くるくる光るおもちゃ
こういうとこに連れて行くと、けっこうお金かかりますね^^;
来年はハルキもいるから2倍だ~><

終わってから、久しぶりに天神でランチ&お買い物。
ランチは「自然食・雑穀季節料理 キャトルセゾン旬」へ行きました。
お買い物は、デパートを何件かと、久しぶりに地下街のNATURAL KITCHENへ。
ここは100円ショップなんだけど、100円ショップとは思えない可愛さ♪
ナチュラルな雑貨がたくさん置いてあって、いつ行ってもお客さんが多い。
ここで、いろいろ雑貨を購入してママはルンルンで帰りました。
買った雑貨は後日UPします^^


ハルキ、次回はファインディングニモらしいから、来年こそは一緒に行こうね^^
でも・・・ニモのアイススケートショーってどうやってやるんだろう・・・
スポンサーサイト




リョウくん今日はパパも一人占めできたんだね♪でもやっぱいハルキくんの事が気になってるなんて(*^v^*)~☆

グッズってホント高い!こんなにいっぱい買ってもらってリョウくんかなり喜んだだろうな~。次回はニモなんだ!
確かにニモのスケート見てみたい・・・。

【2005/08/31 07:28】 URL | ままママ #-[ 編集]
リョウ君、パパママを独占できたのにハルキ君のこと気にしてるなんて兄弟愛だね!!

こういうイベントで売ってるグッズって確かに高い。
でも子供は欲しがるし…で痛い出費になるんだね。
でも楽しめればいいさ!!

【2005/08/31 11:37】 URL | ひなママ #-[ 編集]
ディズニーオンアイス、見に行ったんですね~。
いいな~☆私も行きたかったんですが今年はムリですからね・・・・
来年は「ニモ」ですか。1歳の花にわかるかな~???
 
ほんとグッズって高いですよね><
今までは自分が欲しかったけどこれからは買ってあげなきゃいけないんですね・・でもリョウくん、いっぱい買ってもらってうれしかっただろうな~♪
ハルキくんを気にするなんてとっても素敵な兄弟愛★
【2005/08/31 14:08】 URL | りんご #-[ 編集]
私達もお盆に行ったんですが、
大人も子どもも楽しめて
2倍お得~な感じしました^^
しかも、全く同じグッズ買いました。
あれが、一番かわいかった♪
本当に高くつきます~。
来年も楽しみ♪にしている
ぷ~すけ一家です^^

来年はハル君もきっと楽しめるね^^
【2005/08/31 14:15】 URL | ぷ~すけママ #-[ 編集]
りょうくん久々のパパママ独り占め、嬉しかったし楽しかっただろうね♪
欲しいものも買ってもらえて最高な一日だったね!
おしゃれな百均っていいね!!
私もいってみたいな♪
【2005/08/31 17:38】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
♪ままママさん♪
パパとママを独り占めすることって、ほとんどないから、リョウにとってはうれしかっただろうと思います^^

ニモのアイススケートショーってどうやってやるのか、気になるよね?

♪ひなママ♪
そう、こういうグッズは高い・・
でも子どもがほしがるとね~ついつい買っちゃうんだよね・・
来年は2倍になるかと思うと、頭が痛いよ><

♪りんごちゃん♪
ディズニーオンアイス、初めて行ったけどおもしろかったよ~^^*
そうか~来年は花ちゃん行けるかな?

兄弟愛ね~・・・確かにリョウはいつもハルキといっしょだからいないと気になるみたいで、いつも「ハルちゃんは?」って言ってます^^


♪ぷ~すけママさん♪
そうそう、ぷ~すけママさんのところも行かれたんでしたね^^
ヘルメットかぶったぷ~すけちゃんの写真見ながら、きっとリョウも同じの買うんだろうな~なんて思ってました。案の定、同じですね^^
来年はニモ、どうやってやるのかちょっと気になってます。。


♪えみんこ♪
おしゃれな100円ショップっていいよね~っていうか雑貨が多いの。
NATURAL KITCHEN クリックすると、ホームページにつながるから、見てみて~。えみんこの近くにもあるかも☆

久しぶりにこういうの見に行ったよ~。たまにはいいね~楽しかった☆
【2005/09/01 01:08】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


