admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月25日のLunch
papa
8月25日

玉子焼き鮭のマリネ大豆の五目煮ベーコンのアスパラ炒め串カツ(冷凍)
前日の残りが2品も入ってる・・
でもそのせいもあり、ラクチン弁当だった。

ryou&haruki
リョウお弁当
ハルキお弁当

リョウとハルキのお弁当のおにぎり。
俵型のおにぎりにすると、リョウが「違う!!」というので、毎回コレ。
mama&その他の人(この日は実家に行ったので、実家の父と母)
8月25日②

大豆の五目煮牛肉とまいたけの炒め煮なすのミートソースオーブン焼きオクラのおひたしベビーハム

日曜日は基本的に皆お弁当。
なぜなら、リョウがpapaのお弁当作ってるときに、自分の分も作ってというから。でも、そのおかげでお昼は結構ラクチン☆

この日、お手伝いすると言ったリョウ。
私のエプロンをつけ、やる気マンマン
リョウエプロン

のはずだったんだけど・・・
いつのまにかこの状態・・・
リョウエプロン②

結局、玉子焼きを型抜きしただけで終わりました。
(mamaのお弁当のおにぎりの上にのせました)
スポンサーサイト




太字の文すっごーいv-363メチャメチャ美味しそうv-386
アタシは毎日旦那様のv-386を作ってるけど冷食が多いし彩りも悪いし・・作った後で「こんなのしか作れなくてごめんね」と謝る始末・・
主婦失格です(´・ω・`)
のぶさんを見習わなくちゃね!
【2005/09/01 22:02】 URL | tomo #-[ 編集]
♪tomoさん♪
いえいえ、私も冷食使ってますよ~。
彩りもうまくいかないときあるし・・・・。
私も同じくpapaさんに謝ってること多いです^^;
tomoさんは毎日旦那さんのお弁当作ってるなんてすごいですね☆
私はpapaは土日だけで、平日は自分の分だけなのでわりとラクです^^
お互い頑張りましょうね。
【2005/09/02 01:52】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。