admin

今日はpapaの剣道の試合を見に行きました。
一昨年と去年と個人戦3位だったpapa。
1年間練習など全くしないで入賞してしまったので、なんだかちょっと調子に乗ってるような・・・なんちゃって・・
今年も仕事が忙しく全く練習できていないまま、試合に行きました。

mama達が試合会場につくと残念なことにpapaの試合は終わってました。
結果は団体戦3位とのこと。
今年は個人戦は出なくてよかったらしい。
(mama的には、怪我しなくて済むからよかったとほっとしました)
papaと一緒2

リョウは「papaのメーンを見に行く!」と張り切っていただけに、ちょっと残念そう。
ハルキははかま姿のpapaを見て目を丸くしてました。
papaと一緒1

お兄ちゃんたちがリョウに
「お前ももうすぐ剣道始めんとな~」というと
「もうちょっと大きくなってからね☆」と返事してました^^;

九州は明日明後日、台風が直撃しそうです。
papaは明日から愛・地球博へ旅行。
台風が来る前に行って、帰りは台風に向かって帰ってくる。
たぶん帰ってこれないだろう・・・
ということで、明日から2泊ほど実家に帰ってきます。





パパの試合見れなかったんだね・・・
あれれ☆
「もうちょっと大きくなってからね」って答えるリョウくんめちゃ可愛い☆台風きてるね・・・しかもデカイしゆっくりだし・・・
被害がないといいね!!
【2005/09/05 13:51】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
我が家の方も段々台風v-474が近づいてるらしいです・・v-12
のぶさん、ご実家に帰るってことはお仕事はお休みなのかな?のんびり体を休めてくださいねv-415
papaさんの剣道見られなくて残念だったねi-182
でも袴姿のpapaさんを見てりょうくんもハルキくんも自慢のpapaさんになったんじゃないかなv-411
台風直撃、気をつけてね~
【2005/09/05 15:27】 URL | tomo #-[ 編集]
パパの試合みれなかったんだ。
残念だったねー。
リョウくんも大きくなったら、剣道するのかな??
台風、今回の大きいみたいだね。
実家でのんびりしてきてねー^^
【2005/09/05 18:57】 URL | あゆっち #-[ 編集]
試合見れなかったのは残念だったけど
袴姿のパパをかっこいいと思ったんじゃないかな??

台風バッドタイミングで来ちゃったね。
実家でゆっくりするっていうのを考えると良かったような…。
楽しんできてください
【2005/09/05 20:45】 URL | ひなママ #-[ 編集]
おはようv-407
のぶさんのリンク、お気に入りに貼らせていただきました(勝手にごめんなさいi-202)何か不都合があったらお知らせください。
【2005/09/06 09:45】 URL | tomo #-[ 編集]
v-266えみんこ
試合見れなかったのは残念だったけど、リョウとハルキはとりあえず楽しかったみたい☆
台風たまらないよ~><
大きいしゆっくりだし・・・

v-266tomoさん
台風大きいですよね・・
いやだな~
仕事はお休みじゃないんですよ~・・
ちゃんと仕事に行きました。
しかし、事情があり急遽帰宅。
今は子どもと自宅におります。
事情は後のブログに・・・

papaの試合は残念でしたが、メーンするとリョウが言い出したので、papaはうれしいようです^^

あ、リンクOKですよ^^
こちらこそありがとうございます。
私も貼らせていただきますね^^



v-266あゆっち
papaはリョウやハルキに剣道させたいみたい☆
だって子供用の竹刀もう買ってるし・・・

台風強いね。
結局実家では寝泊りしただけで終わりました。ほとんどゆっくりもできなかった・・・

v-266ひなママ
リョウはpapaの姿を見て「papaかっこい~♪」って言ってました^^

実家ではのんびりできなかったけど、仕事も休んでしまったので、今日は子どもとゆっくり遊ぶ予定です。
【2005/09/06 10:20】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


