admin

台風は思ったよりも酷くなく、しっかり身構えていただけにちょっと拍子抜けした感じ。でも、宮崎や大分など、行方不明やなくなられた方もいるとのこと。自然はこわいですね。

祖母もとりあえず、今のところ落ち着いています。

話は変わりますが、私は今日から本格的にダイエットすることにしました☆
ちょっとやばいです・・・
これは本格的にダイエットやらなくては。
そう思い、papaにも先ほど宣言しました。
すると、PCでなにやら作ってる・・・

私の“ダイエット計画”なるものをつくってました^^;
毎日体重を打ち込んでいくだけなのですが、1ヶ月やり終わると、その月に何キロ痩せたかトータル表示してくれるというもの。

papaには、運動しないとだめだよとしっかり言われました。

というわけで、がんばります。

あ、正確には今日の朝からということです。
夕食にビール2本も飲み収めしちゃったんで・・・
(早くも脱落!?)

今日のリョウ&ハルキです。
最近子ども達のこと書いてないんで・・・
リョウ

ハルキ2

スポンサーサイト




ドキっとしたわ・・・
私もダイエットしなくっちゃ!
旦那さん素敵!
そんな素敵なもの作ってくれたのぉ?
私もやろうかな、ダイエット。
旦那も1年で4㌔太ったから一緒にやろうかな・・・
ただ一人じゃ自信ないだけだったりして(笑)
【2005/09/08 13:19】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
毎日体重計るのって、けっこう効き目ありますよ!
恐がって体重計にのらずにいると、知らず知らずのうちに増えちゃうんですよね(・□・;)
高校のとき毎日計ってたら痩せたしキープもできました☆
私は妊娠前より5キロ痩せましたよ(^^)v
友達には痩けた(こけたって方言!?)ねって言われました(ー'`ー;)《やつれたが標準なのかな?》
ビールって飲んでもいいみたいですよ! ビール自体は脂肪にはならないみたいなんですが、その後などにラーメンとか食べるのが体重増加の原因なんだって!
頑張れママ!!
【2005/09/08 18:52】 URL | 美香 #-[ 編集]
うちの体重計もう1ヶ月位前にぜんたまに壊されたままの状態なんだ・・。だから前まではお風呂前にいつも計ってたんだけど、今は何キロになってるんだろうv-40特別夏バテもなかったし、寝る前にPCやりながらアイスコーヒー(シロップ、ミルクたっぷり)を飲むのが習慣になっちゃってるからヤバイよね。自分からはなかなか行動に移せないけど誰かがやりはじめるとがんばれるかもv-237
【2005/09/08 21:48】 URL | ままママ #-[ 編集]
ダイエットがんばって下さい~
私もそろそろしなきゃと思うのですが、まだ母乳あげてるのでお腹が空いて…(あげてる以上に食べてるけど)
旦那様にまできっちりチェックされてたら、続けられそうですねVv
【2005/09/08 22:03】 URL | にくママ #-[ 編集]
ダイエットですか^^
なんで太るんでしょうかねーー;
まったく嫌な体質だ(茜の話です)
一生太らない体を頂戴って感じです(笑)
ビール飲んじゃいましたか^^
美味しいもんね~♪
頑張ってね。
【2005/09/08 22:04】 URL | 茜 #.Lj5XGds[ 編集]
ダイエットかぁ~。
私も母乳だからと調子こいて食べてたら
少し増えてしまって旦那に「やばいっしょ?」と言われてしまったので
やりたいです!!!
花がお外に長く出れるようになったら
ウォーキングを兼ねてお散歩しようかな?!
頑張って下さいね~♪
ぜひ結果を教えて下さいね☆
励みにします!!
【2005/09/09 22:36】 URL | りんご #-[ 編集]
v-266えみんこ
私リョウのときは、妊娠前よりかなり痩せたんだけど、ハルキはやっぱり手を抜いてたせいか、なかなか・・・
しっかりやらないとね~^^;
しかし・・・
我が家には体重計がないの・・
まずは体重計買いにいかないとっ☆

v-266美香ちゃん
いいね~私もこけてるって言わるくらいになりたいよ><
リョウのときはさすがに、回りのみんなから痩せすぎだよと指摘されたんだけど(ダイエットなんてやってないのに、母乳ってすごいね)・・・
ハルキのときもうちょっとしっかりやっとけばよかったな~
体重計早速買いに行きますv-217

v-266ままママ
私もPCに向かって食べたり飲んだりしてるときある・・・
このさい全てやめてるの(といってもまだ2日目だけど・・)。
体重計、乗るだけでも違うよね。
一緒にがんばってくれるひと募集中です。よかったら、どう☆

v-266にくママさん
母乳あげてるんなら、痩せますよ~
ダイエットなんてやらなくてもいいと思いますよ。
旦那にもしっかりチェックされてるから、ほんと続けられるというより続けなきゃいかないのかも・・・
でも、私の今の体重ばれちゃう・・・

v-266茜さん
ビールあれから飲んでないんですよ^^
まだ2日目だけど・・
ビールはつい飲んじゃいそう・・・
意思が弱いですね^^;
ほんっと太らない体質になってくれると苦労しないのになぁ

v-266りんごちゃん
りんごちゃんはまだまだ大丈夫だよ~。
リョウのときはしっかり母乳だったんだけど、1年くらいたってから、グンと体重落ちたよ。
あの頃に戻りたい・・・
ブログでも、途中経過などしっかりUPしてがんばります^^
【2005/09/10 01:30】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


