admin

今日、昼休みにリョウのパンツを買いました。

先日会社の近くに、よく行く雑貨屋の2号店が出来たのでそちらへ

この雑貨屋さんの1号店は、F.O.KIDSのものが結構置いてあり、子ども服や雑貨なども置いてあります。
2号店はどんなんだろう?と楽しみに行きました。
う~ん、たくさん置いてある☆
ゆっくり見る暇はなかったので、洋服はこの次来た時に見ることにして、今日はパンツを買いました。
パンツ

ボクサーパンツです☆3枚1050円なんですよ^^
なんだか大人でしょ^^
以前からもブリーフよりかわいかったので、ボクサーパンツをはかせてたのですが、夏はむれそうだし、暑いだろうと思ったので、夏はブリーフ、秋からはトランクスということで^^;

男の子は今のうちしかいろいろ着せられないので、パンツからいろいろ悩んでます><(親ばかです・・・)

あと、先日赤ちゃんが生まれた友達に、お祝いのひとつとしてコレを買いました。↓
お祝い

これ布のおもちゃなんですけど、¥1575なんですよ☆


いつもはキャナルシティのBREEZEで買うのですが、もっと近くに買えるところができたのはとてもうれしいです。
いいところ見つけた☆

F.O.インターナショナル
価格もお手ごろだし、かわいいものたくさんありますよ。
○F.O.KIDS ○BIT'Z ○Half tree ○BIG BLUE BUS ○SERAPH などのブランドがあります。
女の子のものやベビー服もあります。あと雑貨も。
よかったら上をクリックしてみてください。
ネットショップもありますよ。


スポンサーサイト




うちの近くのジャスコに入ってるよ!
ハルのスタイはそこで買ってるんだ♪
可愛いよね!
たまにパンツもみてる☆
まだいらないのに可愛くて♪
確かに男の子は今しか自由にならないもんね。
とくにパンツなんて買ってきて喜んでもらえるのは今だけだね!!
【2005/09/16 11:32】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
え~??
安くていい品って魅力的!!
しかも可愛い!
子供のものってたくさん欲しいけど、数を重視するとすぐダメになったりしてたんだよね。
時間があるとき覗いてみようかな。
【2005/09/16 15:54】 URL | ひなママ #-[ 編集]
大分のジャスコにもBREEZEありますよ^^
福岡に帰った時は近くのマリノアシティやホークスタウンにあるBREEZEにも行ってます★
お気に入りのお店が近くにできてよかったですね♪
【2005/09/16 19:51】 URL | k #-[ 編集]
F.O.は妹のバイト先(雑貨屋)で扱ってるんですが、じっくり見た事はないので今度ゆっくり見てみます♪
妹がバイトしてるおかげで身内は2割引で買えるんです^^v
割引には目がない!!主婦になったとつくづく実感です(笑)
【2005/09/16 23:00】 URL | 美香 #-[ 編集]
ボクサーパンツ、かっこいいですね♪
ほんと大人みたい☆
布の電話もかわいい♪
私もHP覗いてみますね☆

運動会の写真、すごくかわいいですね♪
ぼんぼん持ってるリョウくんのかわいさにキュンとなってしまいました(笑)

【2005/09/17 02:47】 URL | りんご #-[ 編集]
おはようございます。
F.Oは、我が家も利用してます☆
男の子の服でも、かわいい!!リオンの服を選んでいるときから、女の子ならもっとかわいいのがたくさんあるのに!と思っていて、ニースさん誕生!買いあさってます。
【2005/09/17 06:23】 URL | neko #-[ 編集]
♪えみんこ
スタイもかわいいよね~☆
私もいろんなもの買ってる。
パンツ・・・
確かに私が買ってきて、かっこい~なんて言いながらはいてくれるのって今だけだよね~
寂しいけど、成長してる証拠だもんね。
期間限定の今を楽しみます^^

♪ひなママ
値段もお安いですよ~♪
アメカジっぽくてかわいい☆
私的にはオススメです。
一度覗いて見てください。

♪kちゃん
そうそう、マリノアやホークスタウンにもあるんだよね。
私は主にキャナルシティのお店を利用してるんだけど、キャナルより近いからほんとラッキー♪


♪美香ちゃん
え~2割引きで買えるの~☆
それはうらやましいです^^*
せっかく妹さんがいるのなら、今度じっくり見てみて☆


♪りんごちゃん
ボクサーパンツ、履くとなぜか鏡の前で、ポーズを取るリョウ・・・
笑えます^^;
運動会、楽しかったよ~☆
ママはちょっと焼けたけど・・・

F.O.KIDS是非HP覗いてみてくださいな^^

♪nekoさん
そうなんですよ。
男の子の服でもかなりかわいいですよね。
私の選んだものなんて今しか着ないだろうから、着せ替え人形のようにとっかえひっかえ着せてます^^
お互い今を楽しみましょう♪
【2005/09/18 01:17】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
お!! 早速F.O.KIDSの記事ダ(≧▽≦)
私もここの洋服大好きです! 可愛いし安いしね(^_-)
女の子は特に可愛い洋服が多いですよね。でも男の子もワンパクkids達にはとてもお似合いの洋服ばかり!! つい安くてアレモコレモってなりますよね~。
私はホークスタウンで買うか、近所の子供服屋さん(色んなブランドを置いているお店)で買うことが多いです♪
パンツも3枚1050円、先日1セット購入しました!でもトランクスもあるのね?今度はそっちにしてみようかなぁ~。
のぶさん、情報ありがと☆
【2005/09/18 10:23】 URL | lavender #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


