admin

ウクレレを弾くリョウ
ウクレレ

全く弾けませんが、一応格好だけ^^;
第一、手が逆だし・・・

実家にて、妹の部屋からなにやらごそごそと出してきたらしい。
なんとなく、さまになってるようなそうでないような・・・

今日はピアノも弾いていた。
これはなかなか上手に引けたようです(すみません親ばかなので甘いです、はい)。

ウクレレ片手に「ワッチュ~ライトゥドゥ~」
(NHKの英語であそぼという番組をご存知の方はわかると思いますが、本人はwhat do you like~と言っているつもりです^^;)
となんども歌ってました。

う~ん、音楽の才能早くも芽生えてきたのか!?
スポンサーサイト




おおっ!
リョウくんかっこいー!
しかも「ワッチュ~ライトゥドゥ~」なんて!
(ちょっちょも、あの歌にはノリノリです)
小さなうちから音楽が身近にあるっていいですよね。
リョウくんが持つと、ウクレレもギター並みの大きさに見えるのがかわいい。
いつか、おばちゃんとセッションすっか!
・・・。
ナンチャッテ。
【2005/09/18 08:17】 URL | あい #-[ 編集]
ご無沙汰です♪
リョウくん、ウクレレ姿がとても様になってますね(⌒∇⌒)
ウクレレにピアノかあ~(・x・ ).o0○
なかなか渋いなあ~(笑)
目の付け所がグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
早くも音楽家としての才能が芽生えてきたかしら?!
【2005/09/18 08:39】 URL | tomo #-[ 編集]
♪あいさん
こちらの方からセッションよろしくです^^
ハハハ^^
なんとなくさまにはなってるんですけど、ひけるかというと全く・・・
ちょっと教えてみたのですが、まだまだできるわけないですね。
あ、教えたといってもジャ~ンと弾くくらい。
私も何にもわかりませんから^^;

♪tomoさん
ピアノもウクレレもたまたま実家にあるんですよ~。
ピアノは随分前から弾かせてみたいと思っててようやく実現しました。音感はある(またまた親馬鹿です・・)ようなので、習わせてみるのもいいかも!?
ウクレレは・・・格好だけですね^^
【2005/09/18 10:30】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
リョウくんすごいじゃん♪
音楽の才能あるんじゃない?
ウクレレひいてる姿可愛い☆
今度はピアノをひいてる姿ものせてね!!
そいえばピアノを習わせるっていってなかった?
【2005/09/18 15:00】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
♪えみんこ
そうなのよ~、ピアノ習わせようかどうしようか検討中のまま・・・
今の状態じゃ、ハルキもいるし、私も仕事してるから、習わせに行く時間的余裕がなくて・・・
来年同居したらできるかな~なんて義母あてにしてるの^^;
【2005/09/18 15:35】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
ウクレレにピアノ♪
わたくしにはまったくもって関係のない分野です( ̄∀ ̄#)
昔っから音楽ってダメなんですよね、、、
歌(特にカラオケ)は得意(!?)なんですが楽器は。。
のぶさんもパパさんも何か楽器を弾けるんですか? 楽器弾ける人って尊敬です★☆
我が家も栗ご飯2回程食しました(^^)v(義母作ですが(笑)
のぶさんちは塩味ですか?我が家は醤油なのでのぶさんちより少し茶色の栗ご飯なんです
おいしいですよね☆栗ご飯(≧ω≦) 実母の作る栗の渋皮煮もおいしいんです!でも、手間がかかるからなかなか作ってくれなくて、、 今年は作ってくれるかなぁ~!?
【2005/09/18 18:27】 URL | 美香 #-[ 編集]
♪美香ちゃん
音楽、私は一応ピアノ&サックスができます。
パパはピアノ&ギターを少々・・・(詳しくは知りませんが)。
サックスは誰でも吹けるというくらいカンタンだから、きっと美香ちゃんもできますよ^^
栗ご飯、我が家は塩味です。
しょうゆ味かぁ おいしそう♪
義母の手作りなら、いっそうおいしいのでは!?
【2005/09/19 00:49】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


