admin

今日は一日中家にいました。
風邪ひきさんだった二人も、ようやく調子がよくなってきたようで、外で遊ばせてあげたいんだけど、今度はmamaの調子が・・・
声がらがらというより、かなりのハスキーボイスになってしまった・・・

というわけで、二人トーマス見てます。
(ハルキは見てないですね^^;)
1


二人でおやつたべてるんだけど、なぜか二人とも立ったまま。

座ればいいのに・・・
スポンサーサイト




あれあれ・・のぶさん、風邪大丈夫??
リョウくん&ハルキくんの風邪をもらっちゃったかな?
我が家もアタシが治ったと思ったら旦那様が引き始めてるし・・
寒暖の差が激しいから酷くならないように気をつけてくださいね♪

リョウくん&ハルキくんはトーマス好きですか?
お菓子を食べながら好きなビデオが見れるなんてきっと本人達にしてみたら至福の時なのかな。
立ったままってことを忘れてるんだろうね(⌒▽⌒)アハハ!
【2005/09/19 09:19】 URL | tomo #-[ 編集]
♪tomoさん
おはようございます。
風邪もらっちゃいました~^^;
予防はしてたんですけどね~。
最近は朝晩冷えますからね。
旦那様は大丈夫ですか?
お互い酷くならないようにしましょうね。

リョウ&ハルキはトーマス大好きです♪
そうか~至福のとき・・・確かにそうかも☆
【2005/09/19 09:29】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
あはは!
立ち見の二人!!
いかに真剣にトーマスを見てるかが伝わってきます。
子どもって、いつの間にか立ってますよね。

のぶさん、風邪大丈夫ですか?
ハスキーボイスかぁ・・・
リョウくんやハルキくんは、ママの声の異変に気づいたりするのかな?
早く治りますように。
【2005/09/19 10:39】 URL | あい #-[ 編集]
のぶさん風邪大丈夫?
早く治してね!!
二人とも立ってトーマスみながらおやつなんて・・・
大人なら間違いなく座るのにね。
子どもは元気だねぇ♪
このりんごの可愛いね☆
【2005/09/19 14:10】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
♪あいさん
ねえ 立ったまま、おやつ食べてテレビみて・・・
ジーッと見とれてました。
リョウはトーマス大大大好きだから、おやつ食べてることも忘れて見てるもんだから、いつのまにかハルキにおやつ食べられてることが多々あります^^;

風邪、声がすこしだけもとにもどりつつあります。
子ども達を怒るときも、ハスキーなんで言うこときいてくれないんですよ~・・・
声だすのもきついのに・・・


♪えみんこ
風邪ね~、声以外は全く問題ないんだけどね。
ハスキーボイス意外といいかも!?なんて思ってみたりしたけど、明日から仕事だし、これはちょっとやばいな~なんて思ってる。

テンプレートかわいい?
なんだかどれもしっくりこなくてねぇ・・・
【2005/09/19 20:43】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


