admin

ダイエット


買いました~☆
体脂肪計。
いや、間違えた、体組成計。
表示できるのは、
○基礎代謝(体内年齢)
○内臓脂肪
○体脂肪
○筋肉量
○骨量
○体重

この中で、骨量がでることに惹かれました。
女性は骨量が大事なんだとか。
フムフム・・・

あと、ダイエットモード機能が搭載されているらしく、月経開始日を登録すると、ダイエットに適切な時期を教えてくれるらしい。

さて、頑張ろうかな!
あ、でもさっき計ったら、リラックスモードでまだダイエット開始ぼモードじゃなかったな~・・・

でも、やっぱり今からやらないとね。
何日か前から、いろんなことを気をつけてるんだけど、実家で計った時よりは少々体重落ちてました。
よかった☆
みなさん、厳しい目で応援してください。
スポンサーサイト




w川・o・川w オォーーー!!
のぶさん、本格的にやる気ですね!
しかも体組成計なる体脂肪計?!は凄~い!
骨量まで計ってくれるんだねえ~イイナ♪イイナ♪
そうそう、最近の女性は骨密度も下がってるし食生活&不規則な生活リズムのお陰で骨粗しょう症になる人が多いとか・・
あと無理なダイエットも原因があるらしいですよ。
のぶさんも無理なダイエットにならないように頑張りすぎないでくださいね♪
・・アタシものぶさんを見習って本気でダイエット始めよ・・(^-^;
【2005/09/19 09:13】 URL | tomo #-[ 編集]
♪tomoさん
こちらにもコメントありがとうございます^^
ダイエット今回は本気でがんばらないとです☆
骨量は、全く気にしてなかったのですが、実母も売り場の係員の方も骨量測れたほうがいいよ~と言っていたので、コレにしました^^
papaにも、無理に食事制限などはしないように言われてるんです。必ず運動して痩せるようにと・・・
う~ん厳しい・・・
【2005/09/19 09:32】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
すっごいすっごい!!
そんな体重計があるんだね!
頑張れそう♪
ちゃんと気をつけててえらいね・・・
私はダイエットしようって決めたことも忘れ、ストレスで馬鹿食いしてた・・・いかん!!
私も気をつける!
毎日体重計にのろうかな。
【2005/09/19 14:07】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
♪えみんこ
いえいえちゃんと気をつけてないから、こんなことになるんだよ~><
私もいつも三日坊主で終わっちゃうから、今回こそはって思ってるんだけど、ちょっと不安・・・
一応毎日体重計にだけは乗るようにしてるんだけど・・・
【2005/09/19 20:39】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


