admin
やっと今日試験が終わりました。

自己採点で88点だったので、まあ一応合格です。

これからは、また育児ブログ書くことができます。

それにしても・・・

前回のブログに『ブログの危険』を書いたけど、

なんだか皆さんパス制にされた方がたくさんいらっしゃるみたいで・・・

もし私のせいだったらごめんなさい。

ちょっと寂しい気もしますが、パス制だと今までよりは安全ですもんね。

私は・・・とりあえずこのまま続けていこうかと思っています。

パス制とかいろいろ考えたけど、このままで続けようと。

画像は減るかもしれませんが、またこれからもお付き合いください。

では、明日からはリョウ&ハルキの育児ブログに戻ります
スポンサーサイト







お疲れ様でしたー!!
頑張った甲斐がありましたね!

パス制、ちょっと寂しい感じもしますが、安全を考慮すると仕方のないことなのかな。
269gはぞういうのないから、あのまんまです。なはは。

のぶさん、これで少しはゆっくりできるのかな?
リョウくんやハルキくんとのんびりしてくださいね!
【2005/07/07 17:00】 URL | あい #-[ 編集]
お疲れさまでした~
画像は減っても、またリョウくんハルキくんのにぎやかな成長ぶりを読ませてくださいね。
私も当分今のままのつもりです。
【2005/07/07 21:38】 URL | にくママ #-[ 編集]
本当にお疲れ様でした。
二人のお子さんもいながら、のぶさんの
頑張る姿に脱帽です。だって私なんて一人で
ヒーヒー言ってるのに。
これから育児日記楽しみにしてます^^
私も今のところ現状でブログ続けます。
よろしくお願いします。
【2005/07/07 21:38】 URL | ぷ~すけママ #-[ 編集]
お疲れさま~
一段落ってとこかな?
リョウくんハルキくんの成長日記楽しみにしてるよ!
画像減っちゃうのはさびしいけど、安全を考えると仕方ないよね。
【2005/07/07 22:18】 URL | kumi93 #-[ 編集]
♪あいさん♪
やっと終わりましたよ~^^/
予定では100点!?のつもりだったのですが、6問も間違えてて・・・
でもとりあえず初級合格なので、次は普通資格目指してがんばります!

いまからは少しの間、のんびりとまではいきませんが、せかせかせず、少しゆっくりとした生活に戻ることができそうです^^

♪にくママさん♪
ようやく試験も終わり、これでミュージックバトンにいけそうです^^
どこまでやれるかわかりませんが、とりあえずチャレンジしてみます♪

♪ぷ~すけママさん♪
試験前は、夜中に勉強するせいか眠くて眠くて・・・
仕事中も眠くって、毎日リポビタンDとお友達でした^^;

私もリョウだけのときは、1人で手いっぱいと思ってたのですが、2人になってみると、意外と2人のほうが楽かも!?なんて思いました。(これホントです)
意外と2人一緒に育てるの良いですよ^^

♪kumi93さん♪
一段落です^^
パス制も考えたのですが、できるだけこのままで続けたかったので、とりあえずこのまま・・・
状況が変われば、またそのときに考えようと思ってます。
画像、たまに載せると思うので、そのときは見てくださいね~★
【2005/07/08 01:40】 URL | ありがとう★のぶ #-[ 編集]
試験お疲れさまでした。
わたしも、昇進試験があって、受けなくてはいけないのですが、子育て中を理由に、受験してません・・・。なにかできないことを、子育てのせいにしたくない!!のですが。
もう少し、落ち着いたら、がんばって勉強しようかな。のぶさんのがんばる様子をうかがって、がんばろう!って思えてきました。
【2005/07/08 05:52】 URL | neko #-[ 編集]
お疲れ様~^^ のぶさんすごいっ! 仕事・家事・育児を両立してさらに試験にも合格だなんて。。。ほんとがんばりやさんだな(*o*;)
とりあえずゆっくり休んでください。またリョウくん・ハルキくんの育児日記楽しみにしてま~す♪
【2005/07/08 07:46】 URL | ままママ #-[ 編集]
久しぶりに遊びにきたら・・・どこ行ったのかと思ったよ^^;
試験お疲れ様!!!
仕事しながら子育てして&家事&勉強・・・のぶ頑張ってるね!!!
私も毎日眠い目をこすりながらなんとか職場に向かってるって感じだよ・・・
お互い頑張ろうね!!

ブログの危険性・・・まじまじと読ませてもらいました。。。
私もね、ブログを付け始めた頃、PC関係の仕事をしてる友達から、
「写真を載せるのはどうかと思うよ・・・』って言われたんだ。。。
不特定多数の人がみてるし、日記を読めばある程度の事は「危ない事を考える奴」なら見抜けるんだよ。。。って。。。
子供の写真は載せたい・・・だって日記だもんね。
でもプロフに私の写真を載せるのは辞めたのさ。。。
でも、、、そんなん考えたらキリないしね。。。
今の世の中、犯罪に合わない方がラッキー位に考えた方がいいってくらい、そこら辺にバクダンが埋まってるくらい危険性とは隣り合わせだもんね。。。
私からのコメントとしては・・・(私の友達からと言った方がいいかな)
親の写真は載せない。住んでる場所や地域がわかる内容は控える。。出来れば書きたいけど誕生日も。。。
楽しみながら続けていってほしいと思うし、私も楽しみにしてるからね☆
【2005/07/08 11:50】 URL | しづママ #-[ 編集]
おつかれさまー♪
パス制ね。のぶのおかげで、子供を守れたから感謝してるよー。これからも、リョウ君とハルキ君の成長楽しく見ていきたいね♪
【2005/07/08 13:20】 URL | あゆっち #-[ 編集]
試験お疲れ様でした。育児&仕事をこなしてさらに勉強とは!!どんな試験なんでしょうか?本当に私もがんばらないといけないですね。今は育児に専念していますがいつかはまた仕事をしてがんばりたいと思っている私です。
【2005/07/08 21:41】 URL | あ #-[ 編集]
上のコメント名前が途中まででした(ーー;)
ごめんなさい。私です。
【2005/07/08 21:43】 URL | あっこ #-[ 編集]
お疲れさまでした★
ホント!人のこと言えませんがいっきにパス制になりましたよね。。。
でも別にのぶさんのせいとかじゃないですよ! 本来ならのぶさんに言われる前に気付かなきゃいけなかった事なんだし、、、
今の世の中恐いですからねぇ~( -_-)
試験終わった分ゆっくり休んでくださいね(^_-)♪
【2005/07/08 23:33】 URL | 美香 #-[ 編集]
試験お疲れ様でした!(何の試験だったのかな?)育児しながらの勉強は凄く大変そうですね(^-^;あまり無理をしないでこれからのんびりしてくださいね~♪
【2005/07/09 11:43】 URL | tomo #-[ 編集]
♪nekoさん♪
やっと試験終わりほっと一息です^^
昇進試験、大変そうですね。
私の場合、初級ということもあり簡単な試験でしたのでなんとかできたんだと思います。
子育てのせいにしたくないのよくわかります。
でも、仕事・家事・育児やってると、勉強する時間なんてないですよね。
nekoさん頑張ってくださいね~★
私は次の試験は11月です^^


♪ままママさん♪
仕事・家事・育児全てしっかりやってたわけではないんですよ~。手抜きできるところは手抜いてました^^;
だから今日しっかり掃除しましたよ~
ままママさんのところにもすっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
遊びに行きますね~^^


♪しづママ♪
ごめ~ん 引越ししたの連絡入れるの忘れてた★
しづママもがんばってるね~^^
私も仕事初めてあっという間に1ヶ月過ぎたよ。最近1週間経つのが早くて・・でも早いと感じるということは、子どもの成長をよく見れてないような感じがして、なんとなく反省・・・
ブログの危険ね・・今まで全く感じてなかったわけじゃないんだけど、みんなやってるからいっか~みたいな気持ちでやってたんだ~。だから、ちょうど考えるにはいい機会だったのかも★ただ、お友達がけっこうパス制に変えちゃったので寂しいけどね^^;
でも子どもを守れるのは私たちしかいないからね~。世の中変なのたくさんいるし。
写真は少し減るかもしれないけど、このまま頑張るのでまた遊びに来てね~♪


♪あゆっち♪
いえいえ私のおかげだなんて・・・
でも、今回は私もしっかり考えさせられたので、いい機会だったよ。
とりあえずこのまま続けていくけど、いつこの状態から変えるかはわからない。
続けていけるときまで、よろしくね★


♪あっこさん♪
今度の試験は保険の資格の試験でした。
11月にもまた試験なので、頑張らないといけないです><
あっこさんもいずれは仕事されるんですね~。お互い頑張りましょうね★


♪美香ちゃん♪
そういってもらって、なんだか気持ちが楽になるよ。。
いっきにパス制になっちゃったもんだから・・・
確かに世の中変なのたくさんいるからね。
試験が終わったら、しっかりいままでサボってた家事やらなきゃね!!
主婦はなかなかゆっくりできないよ~


♪tomoさん♪
今回の試験は保険資格の試験でした★
ほんとうはのんびり育児に専念したい気持ちもあるのですが、仕事という道を選んだのでそれなりに大変ですが、頑張っているつもりです^^*
勉強しながら、1日24時間じゃ足りないよ~って何度も思いましたが・・・^^;
サボってた家事やりながら、身体は動いてるけど、気持ちはゆっくりしたいと思います^^
【2005/07/10 02:01】 URL | ありがとう★のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 *mattari-home*, All rights reserved.