admin

砂遊び

先日実家に行ったときの二人。
砂遊びしてます。

砂遊び1
砂遊び2

初めは仲良く(というかお互い自分のやりたいことを)やっておりましたが、いつのまにか、お互いがもっているものの取り合い・・・
ケンカしてるし・・・
最後はお互い向かい合って話し合い?をしてました^^;

9月中旬は、朝晩冷え込み、もう秋だな~って思ってましたが、最近日中も朝晩も暑い・・
今日も、一日すごい青空で、暑かった。

せっかく子ども達の衣替えやってたのに、半そで半ズボンまだまだ着そうだから、途中のままになっちゃいました・・・
スポンサーサイト




うちも最近ひどくなってきたよ。。。
仲良く遊んでる~♪と思えば5分後喧嘩・・・でも下の方が手早いわ・・・
もう怒るの疲れるからほったらかし!!!(笑)
話し合って??仲直りなんて、、、なんとも微笑ましいね♪

そうそう。。。リンク貼ってくれるの??ありがとう、、是非☆
私ものぶのはっていい??
【2005/10/02 20:01】 URL | しづママ #WO1eVdDQ[ 編集]
兄弟がいるからこそですよね。
ケンカのあとの仲直りがあれば、それでヨシですね。
話し合いでカタが付いたのでしょうか・・・
大人な二人だ・・・。
なんちゃって。

福岡も朝晩冷え込んできましたか?
こういう時期は風邪をひきやすいですよね。
のぶさんも子どもたちも、お体気をつけてくださいね。
【2005/10/02 23:23】 URL | あい #-[ 編集]
喧嘩していっぱい、いろんな事学んでいくんだよね^^
兄弟っていいなぁー。。。話し合い出来るほど大人な二人なんだね。かわいい><
暑い日もあるから、うちも中途半端にしか衣替え終わってないよ。。あゆかのチェストパンパンになってるからはやく涼しくなってほしいよー!!
【2005/10/03 10:09】 URL | あゆっち #-[ 編集]
喧嘩しても話し合いして解決?なんて笑っちゃうね♪
衣替え、うちも途中のままになってる。
すごいやっかいな季節だよね。
風邪ひきやすいしさ・・・
だからって寒いのも嫌いで冬なしで春がこないかな~なんて思ってるんだけど。。。
【2005/10/03 15:47】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
兄弟でけんかして二人で解決できるようになってきたんだね。
そういうことでいろいろ学んでいくんだよね。

静岡も暑いよ~、昨日なんて33℃!
まだ半そで半ズボンだよ。
夜も寝苦しい!
【2005/10/03 21:11】 URL | ひなママ #-[ 編集]
♪しづママ
話し合いなんて、多分やってないよ・・^^;

なんとなくそういう風に見えただけ・・ハハッ

うちも下のほうが手が早い。
やっぱりそういうものなのかね~。

リンクこちらこそお願いします*^^*

♪あいさん
やっぱり兄弟がいると、ついつい取り合いになっちゃいますね。
リョウもまだまだ3歳だから、ゆずるということを知らないし、ハルキなんてもちろん、自分が遊びたいもので遊ぶという感じで・・・
お互いが別々の物で遊んでるときはいいんですけど、他人がもっているものが気になるようで・・・

季節の変わり目っていやですね。
子どもの風邪しっかりうつっちゃいました・・
昨日から風邪薬飲んでるんですけど、なかなか治らないんですよ~。ってこんな時間に起きてるから治らないんですよね。
早く寝よ・・・

♪あゆっち
そうそう、うちも子どもたちのタンス、いっぱいいっぱいだよ><
中途半端のままだから、せっかく衣替えしようとしてたのに、やる気なくなっちゃった・・・
寒くなるのはいやだけど、(私は寒いのがニガテなので・・)できればどっちかになってくれると助かるんだよね。

♪えみんこ
同感です。私寒いのニガテ。
暑さはなんともないんだけど、寒いのは絶対我慢できないんだ~。
風邪引いちゃったよ~><
子どもの風邪って意外と菌が強いのか、治らない・・・
薬のんで、頑張ってるんだけど・・・


♪ひなママ
うわぁ33℃!
もう10月なのに・・・
暑すぎだよね><
自分が小さい頃、10月ってもう長袖だったよねって思わず考えちゃったよ・・
秋なのに、まだ夏日が続くね~。

【2005/10/04 02:43】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


