admin

ブーケ1


4年前、私が作ったブーケその①。
かなり画像が悪い・・・(デジカメが行方不明のため、携帯画像しかないので・・・たぶん、先日荷造りした中に入ってるんだろうけど、荷物かなり詰め込んだので、探すのが面倒・・)
会社の同じ支社の子が来週結婚するので、どんなブーケにするかいろんな雑誌を見て悩んでました。
ふとあ~私どんなブーケだったっけ?なんて思ってちょっとupしてみました^^;

5日(水)は保育園の遠足&私の健康診断の日。
遠足のことなんてすっかり忘れてて、10月のカレンダーめくったら、遠足だったことが判明。
おまけに、私の健康診断の日でもあり、朝早く出ないといけないのに、さらにお弁当も作らないといけなくなってしまいました・・・

う~ん、ふたりのお弁当、何いれよう・・・
いろんなお弁当サイトみたけど、コレっていうのが見つからない・・・
キャラクター弁当はよく見かけるのだけれど、今回はキャラクターではないものにしたいな~と思ってるので。

何かよいものがあれば、教えてください。
スポンサーサイト




うわぁ~(≧▽≦)
キレェー★☆★☆★☆
私もこんな感じの長いブーケでした(^^)v
お色直しのあとは黒ドレスだったので、大きな(茎の長い)赤いバラを1本脇に抱えて登場しました♪(どちらもレンタルの造花でしたが、、、)
私は何をするにも、いかに目立つかを考えるんで(笑)
きれいなブーケができあがるといいですね☆
できあがったらぜひUPしてください(⌒∇⌒*)
子供のお弁当はミートボールやたこさんウィンナー・・ 定番になってしまいますよね(-。-;)ムズカシイll(__;)lll
【2005/10/04 07:47】 URL | 美香 #-[ 編集]
きれいなブーケ!!
私も結婚式の時に持ったブーケはのぶさんの同じような、キャスケードだったなぁ。
生花だったので今は押し花になって玄関に飾ってあるよ~。

お弁当大変だね。
用事っていっぺんにくるとほんとに大変だよね~。
私の母が作ってくれたお弁当のおかずで好きだったのは、
ゆで卵の黄身を取って、刻んだハムと混ぜてマヨネーズであえたものをまた白身の中に戻したもの!
見た目もけっこう派手になるし、おいしい!!
切って混ぜるだけだから簡単だしいいよ~!
【2005/10/04 16:38】 URL | ひなママ #-[ 編集]
風邪はどう?
早くよくなりたいね。
私は昨晩ハルを預けてぐっすり寝たらだいぶよくなったの。

ブーケかぁ♪
私は丸いブーケでオレンジや黄色のガーベラで可愛く作ってもらったなぁ☆☆☆
まだ去年のことだわ・・・♪

のぶさん「荷作り」?
もう引っ越すの?

【2005/10/04 17:06】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
手作りブーケなんてすばらしい!私も同じ感じでキャスケード
だったな^^あと、ひまわりの束とラウンド型。
思い出すけど、もう家にはありません^^;
思い入れが少ないのかな?私の悪いところです。(終わったらもういっか~派)

お弁当たいへんですね。しかも、朝早くから・・・
キャラクターお弁当かわいくて食べてくれそうだけど
キャラクターじゃなく、子どもが喜んで
食べてくれそうなのって難しいね。
又、写真アップしてください^^楽しみにして
参考にしまーす♪
【2005/10/04 18:24】 URL | ぷ~すけママ #-[ 編集]
♪美香ちゃん
ブーケ今回は私が作るんじゃないんだけど、またいつか誰かの幸せのお手伝いができたらな~なんて思ってる^^*
黒のドレス☆う~ん大人~~♪♪
私は淡い水色のドレスだったな~*^^*
子どものお弁当、どうしても定番のものばかりになっちゃうんだよね~^^;

♪ひなママ
ブーケ押し花にしてるんだ~☆
素敵だね~^^
私はこのキャスケードのブーケは披露宴の途中に次に結婚する友達にあげて、残りの二つも会社の後輩と妹にあげちゃった☆

ゆで卵おいしそう☆
ぜひ参考にさせてもらいま~す^^


♪えみんこ
風邪、大丈夫とはいえないんだけど、とりあえず栄養ドリンクのんで会社に行ってます^^;
えみんこ去年結婚したんだよね~☆
私なんかもう4年も前のことだからすっかりわすれちゃったよ・・
ガーベラ大好き♪
元気があってかわいいよね~♪♪

荷造りは・・・
この間のpapaとのケンカの時にやったときのものがまだそのままになってるの・・・
はやく元に戻さないといけないんだけど、暇がなくって><


♪ぷ~すけママ
ぷ~すけママさんもキャスケード型だったんですね~♪
ブーケって、写真見てるだけで幸せになれそうな気がするのは私だけですかね~。

お弁当キャラクターにするかも・・・
なんにもアイデアが浮かばない・・・
うまくできたらupします。
今回は自信ないな~^^;
【2005/10/05 00:47】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


