admin

朝からハルキの鼻水はさらに酷くなってました。。
なんとな~く、仕事に行く準備をしながら、いやな予感はしてたのですが、予感的中☆
ハルキ、37.5℃。
はい、お休みです。

リョウだけ保育園に送って、そのまま病院へ
薬をもらって、そのあと少しスーパーで買い物。

家に帰ってくると、かなり元気なハルキ。
まあ熱も高いわけではないので、元気なはず。

掃除機かけてると、自分もやる~とやってきて・・・
『これ、どうやって使うの?』
ハルキ6

『あ、こうだ☆ブイ~ン』
ハルキ7


だんだん飽きてきて、今度はスリッパで・・・
『まずは青のスリッパ履こうかな~』
ハルキ8

『ママ~スリッパ履いたよ~☆』
ハルキ9


いたずらしないよ~って追っかけると逃げるし・・・
はるき10


一日こんな状態でした><

午後からのお昼ね、ママのほうがしっかり寝ちゃって、起きると5時近い時間になってました><
慌ててリョウをお迎えにいきました。
リョウちゃんせっかく早くお迎えいけると思ったのに、遅くなってごめんね・・




スポンサーサイト




ハルキくん、風邪っぴきサンですか~?
遠足の疲れも出ちゃったかな?
でもお熱はあまり高くないようだし元気があるならそんなに心配ないよね。後はこじらせない様にしてあげればね・・
きっとハルキくんはママを独り占めできることが嬉しいんだねぇ~
お手伝い?もしっかりやっててエライパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

お昼寝・・のぶさん、体が疲れてるってSOSを出してるんじゃない?休める時にはしっかり休んだ方がいいよぉ~
疲れたときは寝るのが一番!!それと子供の笑顔(^o^)ゞだね~
【2005/10/07 09:17】 URL | tomo #-[ 編集]
ハルキくん、風邪ひいてしまったんですね><
あんまり熱はなくてよかった。小さい子がぐったりしてるととてもかわいそうですもんね。。。早く直るといいですね。
「ママ~スリッパ履いたよ」の顔、すっごくかわいいですね☆
きゅるん♪となってしまいました(笑)

遠足のお弁当、すごく上手ですね♪
私も花が幼稚園に行くようになったら頑張りたいです!!
【2005/10/07 15:54】 URL | りんご #-[ 編集]
ハルくんが履いてるスリッパ・・
片方だけですよね!?(-_-)
でもそんなハルくんがかわいーーー≧ω≦
お熱は大丈夫ですか?
のぶさんには思いがけないプレゼントですね^^v(お昼寝の事)
ホント!休めるときに休んでくださいね♪
【2005/10/07 17:23】 URL | 美香 #-[ 編集]
ハル君には申し訳ないけど。。。のぶ久々にのんびり出来たんじゃない?
たまにはしっかり寝なきゃ体壊しちゃうよ・・・
うちの子もスリッパ大好きでさ。
二人いるからやっぱり喧嘩になるんだよね。
そしたらMOMOが「はんぶんこ」っていって片方だけRINに渡すんだ。。
はる君みたいに片足だけ履いてくれると可愛いんだけど、むりやり両足を片方に入れるから!!
危なっかしくて見てられないって・・・

早くよくなるといいね~はる君・・・
のぶの職場は本当融通効くみたいでよかったね☆
【2005/10/08 00:49】 URL | しづママ #WO1eVdDQ[ 編集]
♪tomoさん
リョウがせっかく良くなったと思ったんですけどね^^;
やっぱり兄弟はうつりますね。そしてママにも(T-T)
掃除の手伝い・・・
確かに私が掃除機掛けてる後から、掃除機の後ろの方を持ってついてきてました^^

体がSOSですね~・・
確かに前日かなり寝るのが遅かったから。。。
ゆっくり休むことができて、ママのほうがよい休日になったかも!?

♪りんごちゃん
今からの季節、子どもは風邪用心だよね~。
花ちゃんも風邪ひかないよう、くれぐれも気をつけてね。
あ、でもまだ母乳の免疫があるのか・・・
子どもが風邪ひくと、かわいそうだもんね~。

お弁当、花ちゃんが持っていく日もあっという間にやってくるよ♪

♪美香ちゃん
スリッパ、両方履きたいみたいなんだけど、両方履くと滑ってこけちゃうみたいで、片方だけ履いてうろうろしてた・・
脱いで~っていうと、逃げるんだよε=ε=┏( ・_・)┛

お昼ね、そうそう、普段こんな時間に寝たりしないから、ぐっすり?寝れたよ~^^

♪しづママ
そう、内心ハルが休んでくれてラッキーって思ってたりして(^^; ....
でも、融通利く職場でよかったと思う。
朝電話してOKだからね。
子どもが小さい間は、やっぱり融通が利くってのが、条件だもんね。
私も仕事、しづママと同じような条件で探したんだよ~。
なかなか無いんだよね~。
たまたま、今の仕事が見つかって、まあ条件もそこそこ合ってたからよかったんだけど・・・。

リンちゃんモモちゃんは、両足入れるの!?
起用だね~☆
でも確かに危ない・・・

ハルキは今日は元気に保育園行ったよ~^^
たいしたことなくてよかった♪
【2005/10/08 01:49】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


