admin

秋の空・・・
そら


今日は、朝家族そろって寝坊しました><
なんとな~く、目が覚めると、7:15

昨日飲んで帰ってきたpapaはもちろん目覚めてなく、急いで起こしました。

あわただしく、ご飯を食べさせ、保育園へ
(ハルキは熱も下がり、元気になりました^^ 鼻水はまだ出てますが・・)

mamaは、来週1週間、もう1人の事務員さんが新婚旅行に行くためお休みするので、引継ぎなんかで大忙しでした。

だから、お迎え間に合いそうになかったので、実母にお願いしました。
もちろん、夕食はそのまま実家で・・・

明日は、papaの実家の近くで花火大会があります。
だから、みんなでお泊りです。
皆といっても、papaは明日は仕事で、夜から旅行にでかけます。
2泊3日で『鈴鹿F1観戦』に行くのです。
だから月曜日の夜遅くにしか帰ってきません。
今回はpapaなしで、お泊りです。
子ども達は、楽しみにしていますが、明日の天気予報は雨・・・
夜はあがってくれるといいんだけど・・・。

土曜日、papaの実家にお泊りした後、日曜日はmama実家にお泊り♪
う~んママは家事から解放されてうれしいです。

ということで、行ってきま~す。
月曜日の夜、帰ってくる予定です。


*papaは鈴鹿に山田優がくるんだよ~♪とうれしそうに話してました。
山田優、好きみたいなんで・・・
スポンサーサイト




パパさんいいな~ 
私も優ちゃんに会いたい≧ω≦

のぶさんこの休みにしっかり体も休められますね^^v
子供はおかあさん達にお任せして、ゆ~~~っくり羽を伸ばしてくださいね♪
いってらしゃーい≧▽≦/~
【2005/10/08 11:36】 URL | 美香 #-[ 編集]
のぶさん久しぶり~☆
なかなかパソコンさわる時間がなくて・・・
のぶさん今回は家事をお休みできてゆっくりできるね!
旦那の実家ではちゃんとの~んびりできる?
変に気つかったりすると余計疲れたりするじゃん?
うちは旦那の実家に行くとごはんとか手伝うからなんか気使うときが多いんだよね・・・
花火はみれたかな?
【2005/10/08 14:08】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
F1ってテレビで見るのと実際では全然迫力が違うらしいですね。
鈴鹿楽しんできてください~☆
のぶさんも家事から解放で、リフレッシュできますように!
【2005/10/08 21:20】 URL | にくママ #-[ 編集]
実家ゆっくりできるといいですね。
【2005/10/10 02:04】 URL | なお #-[ 編集]
おぉー!!のぶ鈴鹿にいるのね!!うちの母と弟も初日にF1見に行ったって^^
やっぱ迫力はテレビより上だよね。音がすごい><
8耐の時は花火やるからよく見に行ってたなー☆
遊園地あるからリョウ君、ハル君喜ぶんじゃない??あゆかはまだ分かってなくて夏に行ったとき楽しんでなかったけど^^;
旅行楽しんでください☆
【2005/10/10 05:45】 URL | あゆっち #-[ 編集]
花火は見れましたか~??
のぶさんものんびりできました??^^
やっぱり実家はいいですね~★
【2005/10/10 17:23】 URL | k #-[ 編集]
♪美香ちゃん
ただいま~^^
実家でのんびり?してきました。
papaも夜帰ってきて、楽しかったか聞いたら、う~んまあまあだって・・・
芸能人いっぱいきてたよ~って言ってました。(誰が来てたかは知らないけど^^;)


♪えみんこ
う~ん、うちは逆に手伝うって言っても手伝わせてくれないの・・だから気をつかうってことがあるんだ~。
花火しっかりみたよ~^^
今回は義母も孫を連れて、初めてだったから、夜店でいろんなもの買ってくれてた。リョウは大喜びだったよ☆

♪にくママさん
今回の連休は家事から解放されてました~♪
両方の実家とも楽しかったです。
ただ、最近我が家が一番と思うようになりました。身体は休めなくても、精神的な落ち着きが違うみたいです。今も自宅に帰ってきて、なんとなくほっとしてます^^

♪あゆっち
いや~、そっちに行ってたのはpapaだけなんだよ~。
私達も行けたらよかったんだけど、会社の招待でね~・・・。
papaも遊園地あったよ~って言ってた。

♪kちゃん
つわりはどうですか?
早く収まるといいね。
花火きれいだったよ☆
もう10月だから、寒かったけど、やっぱりきれいだね~。
来年まで見れないと思うとちょっと寂しいけど、しっかり目に焼き付けてきました。
【2005/10/11 01:27】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


