admin

キッズソファ1


ずっとほしかったキッズソファ。
先日部屋の模様替えで、大きなソファをはずしたので、買いました。
子供たちの反応は・・・
キッズソファ

なかなか気に入っている様子。子供でも持てる重さなので、二人ともいろんなところに持って行っては座っていました^^
ライン1

今日はすご~く久々に母と妹と3人でランチしました。

私は“ハンバーグピラフ”♪
(ボリュームかなりあるんですが、たまにだからいっかということで・・・^^;)
これに、スープ・サラダ・デザート・コーヒーが付いてます。
らんち2


このお店は私が小学生の頃から来てるところ。
お店は移転してリニューアルしたけど、雰囲気もとってもいいところで、マスターも口数少ないんだけど、とってもいい人。
コーヒーもおいしくて、ちゃんと豆買って帰りました。
明日の朝はコーヒー飲もっと★
スポンサーサイト




ゆんゆです。
遊びにきました。

うちも この間 子供用の椅子買ったら しばらくは 幼稚園ごっこや椅子取りケンカ(!?)してましたよ。

バックにかかってるBGMも 素敵ですね!

また遊びに来ます。。。
【2005/10/16 07:34】 URL | ゆんゆ #GFgzv12U[ 編集]
こんにちは。
ご無沙汰してます。
キッズソファーかわいいです☆
家にもほしいかも。我が家のソファーは夫婦ふたりのときに、
悩んで悩んで選び抜いて買った、結構高価なソファーだったはずなのに、今では見るも無残な姿・・・。しみだらけです。
しかも、脚つきで高いので、ちびっこたちが何度も落ちて冷や汗ばかり出してます。
小学生のときから通ってるお店ってすごいですね。
長年、営業してるってことは、おいしいってことに違いない!!
おいしいコーヒー飲みたいなあ。
【2005/10/16 17:49】 URL | neko #-[ 編集]
素敵なソファーですね♪色合いが優しくて・・・
2人、仲良く座っている姿がかわいいですね☆

おいしそうなハンバーグピラフ^-^
小学生からあるなんてとてもおいしいんでしょうね♪
私も地元に帰ると行きたいお店がたくさんあります。
そんなお店に行くとホッとしますよね~。


【2005/10/16 18:45】 URL | りんご #-[ 編集]
アラッ!ステキなソファー(⌒∇⌒*)
大人が座ってもよさそうだけど、大人じゃ小さい!?二人供かなり気に入ったみたいですね(^^)v

ハンバーグピラフおいしそう(>Д<*/)/
コーヒーのおいしいお店って料理やデザートもおいしい事ないです!?
私もコーヒー大好きなんです♪
毎朝飲んで(コーヒーメーカーで入れる)昼間も飲んで(インスタント)、、寝る前とかにも飲みますよ!(笑)
のぶさん通販できるおいしい豆やさん知ってます?
オススメとかあったら教えてくださいo(_ _*)o
【2005/10/16 20:10】 URL | 美香 #-[ 編集]
のぶさん、お久しぶりでーす。
キッズソファ、かわいいですね。
子供たちでも持てるというのが魅力ですね。
リョウくんもハルキくんもお気に入りのようで良かったです。

昔なじみのお店があるってステキ。
コーヒーがおいしいお店はポイント高いです。
【2005/10/16 22:00】 URL | あい #-[ 編集]
♪ゆんゆさん
コメントありがとうございます。
子供用のイスって、かわいいですよね。
とってもコンパクトで♪

こちらこそ、また遊びに行きますね^^

♪nekoさん
このソファ結構安いんですよ。
ひとつ1500円★
これなら、汚しても何しても怒らずに済みます^^
以前使ってたソファ、nekoさん宅と同じように足がついてたんです。でも子供ができてすぐに足をとりました。インテリアてきにはかなり変でしたけど・・・
おいしいコーヒーのんで、たまにはゆっくりしたいですよね~。
今の私の願いは、コーヒーの見ながらゆっくり雑誌が読みたいです^^

♪りんごちゃん
かわいいよね~コレ★
本当は同じ色がほしかったんだけど、別々しかなくって・・・
このほかにライムグリーンもあったよ。
昔からあるお店ってたしかにほっとするね。
たまにランチどこに行こう?って迷ったら必ずここいってるもん^^

♪美香ちゃん
これ、かなりコンパクトサイズなんだ~。
大人が座るとかなりキュウキュウなの><
私もコーヒー党なの♪
おいしいコーヒーに目が無い><
通販ではまだ買ったことないな~。
ちょっと調べてみるね~★
いいのあったら載せま~す^^

♪あいさん
元気ですか~?
最近更新されてないから、何かあったのかと思っちゃってました^^;ちょっちょなちゃんもお元気でしょうか?
ソファ、軽いからOKだったんです。重いと危ないので・・・
よく子供用のパイプイス?って売ってるじゃないですか。
ハルキはアレの足で、座るときに自分の足を踏んだんですよ^^;
それ以来、何か良いものはないかと探してたんです。
コーヒーおいしいお店、確かにポイント高い★

【2005/10/17 01:24】 URL | ★のぶ★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


