admin

ハロウィン8

今日、リョウの健診のため、午前中で仕事を終えて早く帰ってきたので、玄関の模様替えをしました。
ハロウィンに向けて。
これは実母が作ったものです。(私はこういうの向いてないので全く作れません・・)
リョウは“おばけだね~”なんていって喜んでました。
ハルキは、これで遊びたいばかりでとってとってと騒いでいます^^
我が家の玄関もやっと秋らしくなりました。





おかあさん器用だねぇ~♪
すっごくステキ(≧▽≦)
私も向いてないです( -_-)
私が作ったら得体の知れない物ができあがっちゃう(^^;)
リョウくん・ハルくんの嬉しそうな顔が浮かんできます☆彡
【2005/10/19 19:00】 URL | 美香 #-[ 編集]
すっごいー!!
かわいい♪欲しい!
玄関にあったらほんと素敵なんだろうな。
2つってところがリョウ君とハルキ君ぽい感じでいいね。

【2005/10/20 17:55】 URL | ひなママ #-[ 編集]
♪美香ちゃん
そう、器用だな~と思う。
私には絶対無理なことだから・・・^^;
毎回何か作っては、飾ってる母。
私達もいつも手作りのものが多かったな~。
私も子どものために、いろいろ作ってあげれるようにならないとね~><
いつも、コメントありがとうね。
なかなか自分の更新するので精一杯で、遊びにいけなくてごめんね。必ず美香ちゃんのところにもお邪魔します★

♪ひなママ
玄関、ず~っと前栗を飾ってたけど、枯れちゃってからはキャンドルとかしか飾ってなかったので、ハロウィン飾って秋を楽しんでます。
ひなママもいつもコメントありがとう。
みんなの所は毎日でも覗きたいんだけど、なかなか自分のことだけで時間がいっぱいいっぱいで・・・
近いうち必ず遊びに行きます^^
【2005/10/21 02:06】 URL | ★のぶ★ #-[ 編集]
のぶさん、ご無沙汰してまーす。
ハロウィン用のかぼちゃ、かわいいですね~。
こういうの、あるだけで雰囲気が出てきますよね。
ハルキくんが遊びたがる気持ち、大変よくわかります。

それと、ブログを引っ越すことにしました。
引越先は http://jako0623.jugem.jp/ です。
今後ともよろしくお願い致します。
それと、今さらですが、のぶさんのブログを
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
ほんと、今さらで申し訳ないですが
よろしくお願い致します。
【2005/10/21 16:12】 URL | あい #-[ 編集]
のぶさん、ご無沙汰してます。
ハロウィン雑貨、可愛くてついつい買い揃えてしまいましたf^^;
でもこのお写真のはお母様の手作り。何よりのプレゼントv-25ですね~
 リョウ君、ハル君とても喜んだでしょう(≧▽≦) うちのYuもハロウィン雑貨見たら大喜びです♪
やっぱり親が好きな物は子供も好きなんですねf^^;
10/31はお互い楽しく過ごしましょう(^▽^)/♪
【2005/10/22 02:10】 URL | lavender #-[ 編集]
↑途中から文字色が変わってしまいました。ヘンになってごめんなさいm(_ _)m
このコメント、読まれたら削除して下さいね(^人^)
【2005/10/22 02:11】 URL | lavender #-[ 編集]
すごい可愛いですね☆
こういうの、ささっと作れるといいなぁと思います。
私は100均の飾り物でゴマカシ…です。
【2005/10/22 13:20】 URL | にくママ #-[ 編集]
のぶさ~ん♪ハロウィン、いい感じ!
おかあさんすごいじゃん!
リョウくんもハルくんも喜んでるでしょ~
のぶさんは玄関もちゃんといい感じにしててすごい!
私はアジアンチックにディスプレイして、そのまま触ってない・・・
【2005/10/22 22:00】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
すご~い!!お母さん、器用ですね♪
リョウくんとハルキくん、すごく喜んだでしょうね^-^
私もかぼちゃを繰り抜こうかな?なんて考えましたが不器用なのでやめときました><
でも去年フラワーアレンジメントを習っていた時の教材のドライフラワー?のどんぐりや木の葉をリースに巻きつけるのを作っていないので作って飾ろうかな?なんて思っています・・・
でもそんなこと思っている間に秋が終わっちゃうかも・・・です^-^;
【2005/10/23 12:06】 URL | りんご #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます。
リョウが20日から高熱で、まだ下がらず、なかなかお返事ができませんでした。
いまも、まだ40℃近い熱でつらそうです。
また元気になったら、あらためて、みなさんのところに遊びに行きます・・・
【2005/10/24 01:03】 URL | ★のぶ★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


