admin

1週間ほどまえから、リョウが40℃近くの熱をだし、まだ下がりません。
少しの間、ブログお休みします。
また再開したら、皆さんのところに遊びに行きます・・・




大丈夫ですか?
大人でも40℃近くなるとフラフラで涙が出るほど
きついのに、小さな体でがんばってるんでしょうね。
ノブさんも体調を壊さないようにしてくださいね!
早くよくなりますように・・・。
【2005/10/25 13:26】 URL | あすか #-[ 編集]
リョウくん、大丈夫でしょうか?
40℃はきっとつらいでしょうね・・・
本当に早くよくなることを祈っています。
【2005/10/25 14:42】 URL | りんご #-[ 編集]
リョウくん、大丈夫ですか??
40度って・・尋常じゃない高熱だね。
ウチの子も風邪引いてようやく治りかけてるんだけど、見てるあたしたちも辛かったよ。変われるものなら変わりたいって何度も思った。

のぶさん、くれぐれも体を看病疲れで体を壊さないように気をつけて下さい。

リョウくんが1日も早く回復しますように・・・
【2005/10/25 22:55】 URL | tomo #-[ 編集]
一週間も続くと心配だね。。。リョウ君 頑張って早く治るといいね。
私もよく40度以上の熱出して1週間寝込んでたんだけど、遊びたくてもあまり遊べなくてストレスたまっちゃた覚えがあるの。
リョウ君もそんな状態だと思うんだ。
ママの愛情が一番の薬だから いっぱい甘えさせてあげてね!って、もうたっくさんあげてるよね。
一日でも早く 元気一杯のリョウ君に戻ってね!
【2005/10/26 08:22】 URL | あゆっち #-[ 編集]
リョウくん、小さな体で40℃の熱と
闘ってるんですね。
一日も早く良くなりますように。
のぶさんも、体調壊さないでくださいね。
のぶさんやリョウくんハルキくんの
笑顔が見られるのを待っています。
【2005/10/26 11:49】 URL | あい #-[ 編集]
リョウくん大丈夫ですか?!
一日でも早く良くなることを願ってます。。。
【2005/10/26 13:27】 URL | k #-[ 編集]
えぇぇ~???
リョウくん大丈夫?
どうしたんだろうね・・・
のぶさんも看病がんばってね。
【2005/10/26 16:23】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
リョウくん大丈夫ですか?
のぶさんもお疲れでしょう。。。
ムリしないでくださいね・・・
【2005/10/26 18:12】 URL | 美香 #-[ 編集]
リョウくん、大丈夫ですか?
一日も早くよくなるように祈ってます。
のぶさんも無理をしないように、体調崩さないように
がんばって下さい。
【2005/10/26 19:20】 URL | にくママ #-[ 編集]
ありがとう
【2005/10/27 21:04】 URL | #-[ 編集]
のぶさん・リョウくん、大丈夫ですか?
まだまだ更新されてないところを見るとお熱と戦ってるのかな・・?
早く良くなりますように・・

お引越し作業がようやく完了しました。
元気になって落ち着いたらでいいので遊びに来てください(^O^)
【2005/10/27 23:32】 URL | tomo #-[ 編集]
訪問遅くなってごめんなさい。
リョウくんその後いかがですか?
一週間も高熱が続くとリョウくんかなり辛いですね(+_+)
のぶさんも看病大変だと思うけど、無理のないようにね。
早くリョウくんとハルくんが元気に遊ぶ日がおとずれますように(-人-)
【2005/10/28 10:29】 URL | lavender #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


