admin

ご心配おかけしましたが、なんとかリョウ、元気になりました☆
リョウの具合が悪い間、実母からの誘いで、実家に帰っていたのですが、実家生活が何日も続くと、早く自宅に帰りたくって・・・
結婚して時がたつと、自分が生まれ育った家でも生活しにくいんですよね。
やっと今日自宅に戻ってきて、ほっとしてます。

みなさんたくさんコメントいただいて、本当にありがとうございました。
高熱が続いてたので、いっそのこと入院にでもなるのかと思ってましたが、幸い入院することもなく、良くなりました。
ハルキにうつってなければいいんですけどね・・・

さて、実家での生活はゆっくりしたもので、昼間ハルキは保育園へ、私は2日間休んであとは仕事へ、リョウは実母と過ごしていました。
私が仕事を休んだ2日の中で、お昼にたこやきをしました。

最近リョウは“お手伝い”をやりたいようで、エプロンつけて
『僕も手伝う~手伝う~!!』
と叫んでいます。
だから、たこやきを作るのも手伝ってもらいました。
たこやき~


ずっとやってあげたかったんだけど、まだハルキが小さいのでなかなかやらなかったたこやき作り。
とってもうれしそうに作り、食べてました。

今回のリョウの熱、実母に
「今回はリョウがママと一緒にいたいって言ってるんだよ」
といわれました。
確かに最近、仕事、育児に追われてたからなぁ・・・
子供に申し訳ないと思い、ぎゅっと抱きしめてあげたくなりました。
もっともっと、子供の成長を自分の目でしっかり見ないといけないですね。


明日は、友達に2人目が生まれたので、リョウと一緒に見に行く予定です。
後ほどみなさんのところに遊びに行きます^^
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト




リョウくん元気になってよかったですね(≧ω≦)Ь
念願通りママとずっといられたから元気になったのかな!?(^▽^)
元気なのがなにより!よかったよかった★
私の場合結婚してまだ1年ぐらいだから実家でも落ち着きます
ただ自宅の方が落ち着くと言うより、旦那一人にしておくと家が汚く(散らかる)なるのでそれがイヤで帰りたくなりますね(^^;)
はなちゃんも心配だし(苦笑)
リョウくんお手伝いできるなんて偉い!!
ママのマネがしたいんだよねぇ~(*^▽゜)
私もお母さんの横で野菜の切れ端とか刻んで遊んでた♪
のぶさんお疲れさまでしたo(_ _*)o
たまには息抜きのためにブログをお休みして体を休めてくださいね('-^*)
【2005/10/30 19:44】 URL | 美香 #-[ 編集]
♪美香ちゃん
そうだよね~。
私も結婚して1年くらいは、独身の頃と変わらず実家は居心地がよかったよ。
でも、2年を過ぎた頃から、やっぱり自宅がいいと思うようになってきた。やっぱり毎日生活してるからかね~。

リョウのお手伝い、当分収まらないみたい><
毎日エプロンつけては“お手伝いする~”ってやってくるの^^;
まあ、ママにとってはうれしいことだけどね♪
【2005/10/31 02:16】 URL | ★のぶ★ #-[ 編集]
リョウくん、確かに、ママといたかったのかもしれないね。
熱はもうなんともないのかな?
原因はわからず?
【2005/11/02 16:14】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
♪えみんこ
もう大丈夫だよ~。
元気に保育園に通ってる。
原因はというより、やっぱり風邪だったみたい☆ハル君元気?
やっぱり、ママが忙しいと、子供も甘えられないって気を使うのかも・・・
しっかり甘えさせてあげたおかげ?で、今では反対に甘えすぎて大変><
【2005/11/05 03:39】 URL | ありがとう★のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


