admin

11月3日、めずらしくpapaがお休みだったので、到津の森公園に行きました。ここは動物園&ミニ遊園地だそうです。
私は、20年以上前に行ったきりだったのでドキドキわくわくでした。

リョウもハルキも実は動物園は初めて。
行く前から、何を見ようか~なんていろいろ話してました。
まず、キリンさん。
127

案の定、首が長いことに驚く・・


121


120


つづいてゾウ。
またまた鼻が長いことに驚く・・・
*注 横に写ってるのは私ではないです^^;
ほかにもたくさん動物いました。
途中、休憩してソフトクリームに夢中。

124



122

125

遊園地の方へ行き、汽車にのったり、サイクリングモノレールに乗ったりしました。
帰りはもちろん、帰りたくないとぐずぐず・・・
そこにロバの乗馬体験コーナーがあったので、これが最後と言い聞かせ、のせました。
126

これはかなりびびってましたが、終わって、キャーキャー言ってました。

子供たちにとって、少しでも思い出に残ればな~と思います。
papaとmamaはヘトヘトでしたけど・・・^^;

スポンサーサイト




のぶさん、こんばんは♪
いつもこんな遅い時間に起きてて大丈夫ですか?心配になっちゃいますぅ。
動物園行ったんですね!
私も時々ココ行きますよ。
でもまだittoが生まれてからは行ってないかな。
動物園もだけど、小さな遊園地がお気に入りなんですよね~。
お金もかかる、かかる・・。
リョウくん、ハルキくん、かわいいお洋服着てますね♪
【2005/11/05 21:42】 URL | mi-ko #-[ 編集]
♪mi-koさん
おはようございます。
最近papaの帰りが0時過ぎなので、どうしても寝るのが遅くなっちゃうんですよね^^;
ちょっとお疲れです・・
到津の森、ほんっと久々に行きました。
キレイなんですね~。
そうそう、子どもは遊園地に夢中でした。とくにリョウが・・・
ハルキはまだわからないからいいんですけど、帰りたくなかったみたいで・・><
いつかどこかでmi-koさんに会えるかな?
【2005/11/06 07:36】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
動物園いいね~!
ってか久しぶりに家族のおでかけ嬉しいね!
うちもいきたいねって話してるの☆
ハルくんは反応どうだった?
うちは犬みると「ワンワン!ワンワン!」って喜んでるから動物園もそろそろいいかと・・・でも反応ないといやだし~。
【2005/11/06 15:48】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
♪えみんこ
そうだね~。ほんっと家族4人で出かけるなんて久々だったから、子供たちもうれしかったみたい^^
ハルキもたのしかったみたいだよ~。
ゾウの檻につかまって、『ぞう~ぞう~』っていいながら、手だしてたし、いろんなの見て手を叩いて喜んでた。
一番うれしかったのはソフトクリームみたいだったけど・・・
【2005/11/07 00:19】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
おっ!
動物園に行ってきたのね。
陽菜も6ヶ月くらいの時に動物園行ったんだけどほとんど寝てたよ。
ハル君リョウ君くらいになったらいろんなこと理解できるから楽しかっただろうな☆
帰りたくないとグズグズになるのも困るけど、
それだけ楽しいってことだから大成功なんじゃない?
家族で旅行、やっぱり楽しいよね!
【2005/11/07 13:56】 URL | ひなママ #-[ 編集]
のぶさん、懐かしい旧到津遊園地の記事、とっても嬉しいです(≧▽≦)
私も幼少の頃よく行ってました!きっとのぶさんもかな(^_-)
もう一人別のブログのお友達も最近到津の森公園のことを記事にしていて、やっぱり懐かしく思いました。
このサイクリングモノレールは、昔からある物ですよね!多分。 ちなみに私が好きだったのはビックリハウスです。のぶさん小さい頃行ったことあったら、きっとご存知だと思う(笑)
ちなみにもう一人のそのブログ友達はご存知でした(*^^*)
リョウくん・ハルくん、とっても楽しかったでしょうね(≧▽≦) 私も小さい頃は楽しくて帰りたくなかったですもん(^m^)
動物に乗れたりするのは子供達にとっていい経験ですよね! 到津の森公園はほんと子供達にとって楽園でしょうね☆ あ~、思い出すなぁ! ありがとう、のぶさん(^_-)
【2005/11/07 16:45】 URL | lavender #-[ 編集]
♪ひなママ
動物園、我が家は初めてだったんだ~。
だから、リョウもハルキもうれしかったみたい☆
とくにリョウは、行く前から、キリンを見るとかゾウを見るとかいろいろおしゃべりしてた^^
実際は遊園地に夢中だったんだけど><
でもすごく喜んでくれたから、また行きたいと思ったよ^^
【2005/11/09 00:32】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪lavenderさん
そうそう、ビックリハウス!!!
懐かし~><
今は昔とちょっと変わってたけど、それでもなんとなく懐かしさを感じながらの一日でした。
福岡市動物園とどちらにしようか迷ったんですが、到津の方がよさそうだったのでこちらにしました。
子供たちも喜んでくれて、大成功でしたよ♪
lavenderさんにお礼を言われるなんてっ><
こちらこそ、ありがとうございます♪
【2005/11/09 00:38】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


