admin

魅惑の30代を迎えました

昨日は旦那が張り切って、食事を用意してくれました(お休みだったので)
まずはおさしみ(青魚だったのですが、正直私は青魚がキライ・・・
それを旦那は知らないのだろうか・・・でも、せっかくなので、食べました^^;)
0002s.jpg



それから、鯛のアラだき

0001s.jpg


これは、相当おいしかったです♪
子どもが食べやすいように、頭の皮までとってくれました^^
旦那もこれを食べるときに『相当うまいから、ほっぺた落ちるの気をつけろよ!』って言ってたくらいです。

ご飯の途中にケーキにローソクをつけて、歌を歌ってくれました♪
こちらがローソク立てて・・・

ケーキ1


わかります?ローソクをよ~く見てください。
“30”の文字になってるの見えますか?
わざわざ旦那がケーキを買うときに買ったらしいです(笑)
ちょっと、喧嘩売ってんのか~って思っちゃったけど、まあよしとしました^^

こっちが火をつけてないケーキです♪


リョウは、フーがしたかったみたいで、ママと一緒にローソクを消しました。

家族にお祝いしてもらって、とってもとってもうれしい誕生日でした♪
また来年もみんなで迎えられるといいな・・


ちなみに・・・
リョウに『ママいくつになったか知ってる?』
と聞くと、『う~んとね~う~んとね~・・・にじゅう!』
やっぱりあんたはかわいいよ★

スポンサーサイト




のぶさんHAPPY BIRTHDAY!
なんてやさしい旦那さん♪ご飯もすごい!私には作れないような物。。。夫婦揃って料理が得意なんだね^^
それにローソクいいじゃんいいじゃん!売ってたら私も絶対買いたい一品だな☆
私も来年で30才。お互いいい30代になるといいね(*^^*)♪
【2005/07/12 12:32】 URL | ままママ #-[ 編集]
本当にやさしい旦那様ですねっ!!
私も料理作ってもらいたいです☆
ケーキもとってもおいしそう・・・おしゃれなケーキですね。ローソクもケーキにあっていてとってもかわいいです♪
事後報告になりましたが、リンクはらせてもらいました(^^ゞいつも楽しみにブログ読ませていただいてます。これからもよろしくお願いします。
【2005/07/12 14:24】 URL | あっこ #-[ 編集]
旦那さん料理本格的じゃん☆
すごいね!!
うちは私がつわりのときに作ってくれた料理、食べれたものじゃなくて、あのときはつわりを理由にして食べなかったなぁ・・・
りょうくん可愛い!「にじゅう」かぁ♪
ずっとそうやって言っててほしいね☆
「ばばあ」とかいわないでほしいね・・・
【2005/07/12 18:46】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
料理のできる旦那さん、うらやましー!!

リョウくんかわいいですねぇ
そのコツを覚えておくと将来モテモテですよ。主に年上女性から…
【2005/07/12 20:44】 URL | にくママ #-[ 編集]
うわぁー^^おいしそう♪旦那さんの料理本格的!!のぶも料理上手だし、子供たちは幸せだね♪
家族で祝ってもらえるなんて本当に幸せだね☆ケーキもとってもおいしそう!!
ローソク本当にかわいい!!
【2005/07/12 21:38】 URL | あゆっち #-[ 編集]
や~ん!
旦那様にコレだけの手料理してもらえるなんて、のぶさん幸せ~!
魚料理なんて、私もあんまりしないのに・・・。
ケーキもおいしそう。
30のろうそく、かわいいからヨシでしょう。
しかし、リョウくんてばかわいいなあ。
のぶさんの教えがいいんですよん☆
【2005/07/12 22:38】 URL | あい #-[ 編集]
お誕生日おめでとぉ(*´∇`*)
旦那さんの手料理だったのねー。
おいしそうだわ。
リョウくんナイス!!です。
うちもそうやって教えこもう・・・
【2005/07/12 22:52】 URL | kumi93 #-[ 編集]
ハッピーバースデー★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
そっか~のぶさん、ついにその日がきてしまいましたかア~(;´▽`A``アタシも来月にはのぶさんに追いつきますよお(≧ω≦)b
それにしても旦那様の手料理はサイコーですねっ!!「え?ここは小料理屋?」ってくらい手の込んだ料理たち(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ただ、ロウソクの「30」っていうのは間違いなく喧嘩売ってますね(笑)
アタシも来月のバースデーの前に旦那様にのぶさんのブログを見せてその気にさせてみようかな~
【2005/07/13 17:47】 URL | tomo #-[ 編集]
のぶさんHappy birthday☆ 祝三十路(笑)
相変わらず優しいご主人だこと!! 羨ましいデス。
ケーキに30の文字! 確かにケンカうってんのかーって感じだけど・・・よしとしようではないか(^_-)
ご主人ナイスアイデアですね(^^)v 私はウケました(笑)
やっぱりふぅ~はリョウ君と一緒な訳ですね(^-^)b
素敵な素敵なファミリーでお祝いしてもらったバースデー☆
いい思い出ですね!永遠に続きますように。。。
【2005/07/13 19:05】 URL | lavender #-[ 編集]
おめでとーーー! 同じ30代だあ!
いい30代をおくってね。
旦那様、優しいですねえ(^^)
うちのパパにも見習ってもらいたいよ。
アラ炊きはおいしいでしょ? うちの家族も大好きですよ! ある意味、魚のおいしいとこがつまってますもん。
素敵な誕生日を迎えられてよかったですね。
【2005/07/13 20:50】 URL | ほーむめーかー #-[ 編集]
旦那さんが料理作ってくれるなんて・・・
家じゃ天地がひっくり返ってもありえないと思います・・・。
それにとても美味しそう。
ケーキや粋なろうそくのはからい^^;
までも本当にいいかぞくですね^^
これからも変わらずいい見本でいてくださいね♪
【2005/07/13 22:15】 URL | ぷ~すけママ #-[ 編集]
のぶしゃん!!おねでと~☆★
何てステキな旦那様なの・・・
うちなんて><
私の誕生日はこれからなのでちょっと・・
ほんのちょっとだけ期待してみます(苦笑)
ケーキもステキですね^^
リョウくんはのぶさんのしつけがいいって事ですね(^▽ ̄)
【2005/07/14 23:45】 URL | 美香 #-[ 編集]
♪ままママさん♪
ありがとうございます^^
料理は旦那は作るのが好きなので・・・
私は決して上手ではないですよ^^;
うまく出来たときだけ、写真upしてますんで・・
ままママさんも秒読みですか~><
お互いよい30代になるよう、楽しみましょうね♪


♪あっこさん♪
ありがとうございます♪
ローソク、ちゃんと普通のが3本ついてたのに、わざわざ『30』の文字のローソクを買うなんて、喧嘩うってるとしかかんがえられないっ!!と思いましたが、みんなでお祝いしてくれたので、よしとしました^^

リンクどうぞどうぞ^^
こちらも貼らせてもらいま~す★


♪えみんこ♪
とうとう30代突入だよ~><
旦那はめずらしく、頑張ったみたい★
おいしかったし、うれしかった^^*
リョウ、しつけがいいでしょう^0^
にじゅうはちょっと若すぎだけど、27とかだったらOKかな???あつかましすぎる??


♪にくママさん♪
リョウはたしかにいろんなこと覚えてますよ~。なんだか人が喜ぶつぼのようなものをおさえてるというか・・・
保育園でも、好きな先生には投げキッスするんです★見てるこっちが恥ずかしくなる・・・


♪あゆっち♪
あゆっちもおめでとう★
考えてみるとあゆっちとはすごく年離れてるんだよね~う~んなんだかちょっとおばさん感じる・・・
ローソクね~、あゆっちみたいに若いと素直に喜べるんだけど、なんせ30だからね~
喧嘩うってるとしか思えなかった・・・


【2005/07/15 02:02】 URL | ありがとう★のぶ #-[ 編集]
♪あいさん♪
私も魚料理なんてあまりしません・・ましてやアラ炊きなんて・・・
旦那は料理するの大好きなんですよ~。
でも、正直それは良かったり悪かったりですよ・・・
リョウ、どこでこんなお世辞覚えてきたのかな~・・・
保育園でも先生達に言ってたりして・・・


♪kumi93さん♪
リョウは最近いろんなことを覚えてきますよ。このお世辞もそのひとつなのかも・・・
小悪魔くんも、教え込めば言いますよ~^^
私の場合20はちょっと行き過ぎかもしれませんが・・・


♪tomoさん♪
お先しました~★
tomoさんは来月なんですね~。
待ってますよ~^^
ローソクやっぱり喧嘩売ってるでしょ?
だって、ローソク立ててるときの旦那の顔、うれしそうだったもん!
tomoさんのお誕生日、楽しいお祝いになることを祈ってます♪


♪lavenderさん♪
ローソク、笑えるでしょ?
きっとケーキを買いに行ったときに、見つけて、これはうけると思ったんだと思います^^;
ふう~はリョウと一緒ですよ~。
実は次の日の朝もローソクをつけてと言うので、ふう~しましたよ^^;


♪ほーむめーかーさん♪
なりました★魅惑の30代★
これから、どんな30代になるか楽しみです^^
ほーむめーかーさんは、お料理得意だから、アラ炊きよく作るんですか?
私はさっぱり作りません・・・
だから、とってもおいしかったです><
ほんっと魚のうまみがギューっとつまってて♪


♪ぷ~すけママさん♪
いえいえ見本だなんて・・・
料理をやってくれるのも、正直よしあしですよ・・・まあ助かりますが、私の方が下手っぽいので、料理するのがイヤになります。。


♪美香ちゃん♪
美香ちゃんも誕生日はこれからなんだ~★
初めての家族3人での誕生日、楽しみだね~><
リョウ、しつけがいいのか悪いのか・・・
皆にこんなお世辞ばかり言ってると思うと、ちょっと問題かも?って思っちゃった><
【2005/07/15 02:42】 URL | ありがとう★のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


