admin

130

最近、かなり疲れていたので、気分転換にネイルサロンに行ってきました。
実は2週間前にも行ったのですが、ちょっとお疲れが酷いので・・・
(言い訳です^^;)

前回行ったときは、ラベンダーのキューティクルオイルを購入しました。
今回はジャスミンの香りのキューティクルオイル。

ほんの2~3日塗っただけで、違います!
家事・育児で疲れた手が見違えるようにきれいになりました。
かなりオススメです☆
スポンサーサイト




2週間だろうが、1週間だろうが、気分転換は必要ですよ!(と力説)
ほんのちょっとの時間があるだけで、また頑張れますよね。
キューティクルオイル、いいですね。瓶もかわいいんですね。
見てるだけで癒されそうです。
【2005/11/06 22:06】 URL | にくママ #-[ 編集]
♪にくママさん
そうですよね!必要ですよね!
神経的に滅入ってたので、良い気分転換になりました。
このオイル、中にドライフラワーのようなものが入ってるんです。
見た目もかわいいので、リラックスできますよ。
【2005/11/07 00:22】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
久しぶりになってしまって、、、ごめんね。。。
見てはいたんだけど、コメント残す時間がなくて・・・自分の更新すらままならなくてさ。。
う~ん。。。いいなぁ、、、私も今の仕事ね、手がガサガサになってしまうのねぇ~。。。
爪ものびなくなってるし。。。(年??ききたくな~い)
自分のリラックスできる時間っていうのが、今は見つけられない。。。
ストレスはたまるけど、寝る事である程度は解消できてる・・と思うけど、やっぱりたまには遊びたいじゃないか~!!!!
最近寝不足みたいだけど、大丈夫?体が心配だよ・・・

動物園楽しそう~♪
去年、「旭山動物園」に行ったっきりでさ、あの頃はまだRINがちっちゃくて抱っこ紐でおんぶしながらまわったから、見てるようで見れてなかった・・・重いんだもん。

そうそう!りょうくん、、体調よくなってよかったね☆
これからの時期もらってくるんだよね~風邪菌・・
うちも今からドキドキだよ。
頼むから、PAPAの居ない時には勘弁してくれぇ~・・・
【2005/11/07 00:47】 URL | しづママ #WO1eVdDQ[ 編集]
♪しづママ
久しぶり~♪
いいよ~ぜんぜん久しぶりでもっ^^
自分の時間ってやっぱり持ちたいよね~。私は睡眠時間削ってでも作らないと、ストレスたまるから、その時間にネイルとかPCとかやってるよ。
でも、最近はちょっと控えようかと思ってたんだけど、3日4日と9時間ずつ寝たので、ある程度寝不足も甲斐性されつつあるよ。
手って荒れるよね。
私も荒れる~。
でもね、ザ・ボディショップ のハンドクリームがかなり良い!!!
夜塗って寝るだけで、一日つるつるだよ~><
これ、ほんとにおすすめ☆☆☆(ちょっとアロマの香りがきついけど・・)
ハンドクリーム的には¥1890とちょっと高めだけど、その分の価値あるよ!
だまされたと思って是非試してみて~。

papaさんいない間、子供の病気だけは勘弁だね~。
しづママ頑張ってね!
【2005/11/07 01:45】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
ちょこっとお久しぶりです。
リョウくんすっかりよくなったようでよかったです♪
家族で動物園とてもたのしそうですね☆
花もハルキくんくらいになったら動物わかるかな??
ネイルサロンに行ったんですか??
爪がきれいになるとホントなんだか心が落ち着いて自分がいい女(笑)になった気がしませんか?
私はします!w
気分転換にはとってもいいですよね・・・最近はしてませんが(汗)

このオイルもすごくかわいくてインテリアにもなりますね♪
素敵♪お疲れのようなのでムリしないで下さいね☆
【2005/11/07 14:25】 URL | りんご #-[ 編集]
♪りんごちゃん
ネイルサロンに行くと自分がいい女に~そうそう!わかるその気持ち!!
いつも満足して帰るんだけど、とっても心が満たされて、帰りの歩き方までなんとなくいい女ぶってそうな自分がいるの><
このキューティクルオイル、中にドライフラワーが入ってるの。
見ても楽しめそうだったから買っちゃった☆
こういう小さなことで癒されるんだよね~♪
【2005/11/09 00:44】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


