admin

リョウが保育園から帰ってきて、
“リョウちゃん フォ~!”
って言うんです・・・
それも何度も。
つられてハルキも
“フォ~!”
当分続きそう・・・




それぇ~!
うちのハルもテレビみて真似してるの・・・
ちょっとやじゃない?
やめてほしいよね、もっと可愛いのにしてほしい・・・
【2005/11/07 22:15】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
こんばんは♪なんだかスキンが変わりましたね♪
私の甥っ子も「フォー」ってやります・・・。先日お風呂でやって
そのまま湯船に落ちたそうです^^;
先日、こちらにきてサツマイモのプティング美味しそう♪
って思って送信しようとしたら、送信のボタンが見つけられなかったんです^^
今日は「送信」ボタン発見♪♪
【2005/11/07 23:31】 URL | pettylily #-[ 編集]
ええー!!こんな小さな子供も フォー!!するんだ^^;
私はHGが生理的にうけつけないのよね。。。江頭に匹敵するくらい嫌なの。。。
かわいい子供がこんなの真似しちゃいやぁー 泣
早くブームが去りますように。。。
【2005/11/07 23:49】 URL | あゆっち #-[ 編集]
んん??
フォーって何??
最近テレビ見ないからわかんないわ・・。
【2005/11/08 00:22】 URL | mi-ko #-[ 編集]
アハハッ(^▽^)
ついにやってしまったかぁ~♪
小さな子でも覚えやすいしおもしろいからやるんだろうね(^^;)
リョウくんハルくんのフォー\(^O^)/見てみたいなぁ~
キューティクルオイルいいですね♪私もやってみたいなぁ~
この辺売ってんのかなぁ~(・・?)
【2005/11/08 17:28】 URL | 美香 #-[ 編集]
子どもは本当になんでもマネっこしますよね!
インパクトが強ければ強いほど・・・
家でならまだしも、外ではマネっこしてほしくないかな・・・。
ちょっちょは、まだHGには興味ないみたいだけど、友達の子が「フォー!」ってやってて、やっぱり友達も嘆いてた・・・
年内はやってるね。
【2005/11/08 23:49】 URL | あい #-[ 編集]
♪えみんこ
ね~、ちょっと人前では・・・って感じだよ><
まあ流行ってるから仕方ないんだけど。
でも子供って敏感だよね。
すぐ覚えちゃうんだもん。

♪pettylily さん
こんばんわ~。
やっぱり流行りモノには子どもは敏感ですね^^
お風呂に~あちゃ~落ちちゃいましたか><
うちもハルキがたま~にブクブクと沈んでます^^;
後ほど、プリザーブドのアレンジをお願いしたいので、そちらに伺います♪

【2005/11/09 00:18】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪あゆっち
生理的に受け付けない・・・う~ん確かに好きか嫌いかはっきり別れそうだよね。
っていうか好きな人いるのかな???
江頭は私も生理的にダメだ~><
きっと来年にはもうおさまってると思うんだけどね・・・
そうであってほしいよ。

【2005/11/09 00:20】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪mi-ko さん
最近TVによく出てる“レイザーラモンHG”って人が、『フォー!』って言うんです。
それを真似してるんですよ~。。
もっとかわいいのだったらOKなんだけど、ちょっと・・・って感じで。
私もTV見る暇ぜんぜんないですよ~^^;
だって最近のドラマなんて全く見れてないし・・・
子供が小さいから仕方ないんでしょうけどね。
お互い、あと少し頑張りましょうね~♪

【2005/11/09 00:24】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪美香ちゃん
とうとうきたよ~><
TVのまねはよくやってたんで、いつかはやるだろうと思ってたんだけどね^^;
どうやら保育園でも流行ってるらしい・・・
保育園の先生までもがやってるらしいから・・・
ハルキもつられていってるところが笑えるよ~☆
キューティクルオイル、多分どこでも売ってるみたいだよ。
¥1000くらいだったよ~^^
【2005/11/09 00:26】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪あいさん
そうですよね~。
やっぱり流行りモノには子どもは敏感で・・
リョウはまだ『ぶゆうでん』は知らないみたいです^^
でも私的にはフォーよりぶゆうでんの方がいい・・・
あいさ~ん、変わってくださ~いTT
年内で終わってくれることを祈らないと・・・
【2005/11/09 00:29】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


