admin

先日行った到津の森公園で買ったものです。
131

132


これ、木製のテープカッターなんです。
ちっちゃくてとてもかわいかったので、思わず2つも買っちゃいました。
中はこんな感じで・・・
133

わかるかな?

誰にあげるというわけでもないのですが、自分自身にお土産です。

スポンサーサイト




うわぁ!のぶさん、これとっても可愛い(*^^*)
よく見つけましたね(^_-)
これは市販の替えテープを使えるのかな?
ずっと使いたいですね!
他の種類の動物もあったのかな?
これだったら色んな種類欲しくなるかも!
もしお値段がお手頃だったら、お友達へお土産にもいいかも(≧▽≦)
【2005/11/09 09:22】 URL | lavender #-[ 編集]
すっごいすっごい可愛い☆
こんなのいいね~!!
私ぞうが大好きで欲しくなっちゃった!
使わなくても置いておくだけで可愛い☆
のぶさん可愛い雑貨をみつけるのがうまいね♪
一緒に買物行きたいわぁ♪
【2005/11/09 14:47】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
木製テープカッターなんて、なかなか売ってないよね~
使わずにインテリアとして飾っておきたい!!
アタシもこないだ箱根に行った時に「木製積み木列車」を買ったんだけど買ったときは一応「海翔クンに」と思ったんだけど、色もカラフルでかわいいしおもちゃにするには勿体無いと思って結局部屋に飾ってあります(自分へのお土産になっちゃった)
時々海翔クンにも貸してあげてるけど(子供のおもちゃを取り上げる親って一体・・∑( ̄□ ̄ || 〒 ||)
【2005/11/09 22:58】 URL | tomo #-[ 編集]
すっごくかわいい(≧ω≦)
ハリネズミ(?)にすごくひかれる(●´3)
えみんこさんも言ってるけど、のぶさんっていっつも素敵な物を見つけますよね♪
これはインテリアに最適ですね(^_-)
文房具として使うのはもったいない!!

そうそう。キューティクルオイルのコメントにあった『ザ ボディショップ』のHPを見たんですが、いろんな製品があるんですね。ハンドクリームも何個も種類があってxxx
見てるだけで楽しい(^▽^)私も手荒れがひどいんでさっそくネット注文しようと思います(こちらにはショップがないんです(┰_┰)
また何かオススメあったら教えてください(^^)v
【2005/11/09 23:19】 URL | 美香 #-[ 編集]
ハロ~!!!!
可愛いねぇ~☆いいなぁ。。。木のものってやっぱりいいよね♪
うちもね、、、子供用の椅子は絶対に木製が良くて探した探した~♪
 
そうそう。。。フォ~!!!の事。。。
うちもね、、、先日の義理の祖父の葬式でさ、、、
PAPAの弟が、MOMOにフォ~!!を教えたのさ。。。
MOMOは「やだ~」とか言ってたけど、それを見てPAPAが怒っちゃってね、、、
もともと、PAPAのところは兄弟仲悪いから尚更なんだけど、女の子にそんな事教えるのが悪いってね。。
おつむ硬いんだよね。。。
そこで雰囲気悪くなってしまった間に入ってる私の立場って。。。
そんなこんなで疲れたお通夜でもあったのですな。。。

愚痴ってごめんね。。。
【2005/11/09 23:29】 URL | しづママ #-[ 編集]
みなさんお返事遅くなりました><

♪lavenderさん
これかなりお手ごろなんですよ。
たしか\480くらいだったような・・・
(はっきり覚えてなくてすみません^^;)
ちっちゃくて、いくつあってもかわいいな~と思ったのですが、とりあえず2つ♪
ほんと、お友達へのおみやげにもいいかも☆

♪えみんこ
インテリアにいいよね~。
子供のものって、できるだけ木製のがいいな~って思ってるんだけど、今回もいいものみつけた☆って感じでうれしかったよ~><
雑貨、私見つけるのうまくないよ~^^;
でも、いつか一緒に買い物いけたらいいね~♪

♪tomoさん
わかる~その気持ち!!
私も以前upしてた木製のアンパンマンでさえ、かわいいと思って子供たちの手の届かないところにおいてたもん^^;
今ではもうバラバラになってるけど・・・
今回のは特に気にいってるので、たか~いところに飾るよてい☆

♪美香ちゃん
うわぁ、ボディショップ見てくれたんだ~☆
ハンドクリームおすすめだよ~。
あとボディバターも☆☆☆
私はマンゴーバターつかってるんだけど、マンゴーの甘酸っぱい香りがなんとも言えず、とってもいいよ~。
使ったら感想聞かせてね~♪

♪しづママ
やっぱりできるだけ木製のものがいいよね~。部屋にそのまま置いててもさまになるし。
ハハハ~。フォーやられちゃいましたか・・・
確かに女の子だからね~。男の子の私でさえなんとなくいやだもん。
しづママ大変だね。
私でよかったらいつでも愚痴って!
私もしづママのところで愚痴ってるから・・
【2005/11/11 07:04】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


