admin

もうすぐではないですが、街はどこもクリスマス仕様になってますよね。
そんなのを見るといても立ってもいられなくなってしまいました。

玄関にリース
142


キラキラのツリーも飾っちゃいました。
143

まだ1ヶ月以上先だけど、心はクリスマスです^^




季節を先取りですね~♪
キラキラツリーはちょっと見た目東京タワーのようですね。

町並みのイルミネーションが変わると心躍りませんか?
なんだかわくわくしちゃうのはアタシだけ?
【2005/11/10 22:11】 URL | tomo #-[ 編集]
リースかわいいっ!
家にあってもついついお店をのぞいてしまいますよね。
キャンドルとか小物って増えませんか?
【2005/11/10 23:31】 URL | にくママ #-[ 編集]
ほんとそうだよね。
前はクリスマスのイルミネーションなんて12月に入ってからだったのに
最近では11月に入ってすぐだもんね。
でもイルミネーション綺麗だし冬!って感じで好き!
のぶさんのブログも季節ごと変わって行く感じがして
いつも覗くのワクワクする!

この音楽癒されるね~♪
陽菜がねいつもこの音楽にノリノリなんだ!
左右に揺れててほんとに楽しそうなの!
【2005/11/11 13:52】 URL | ひなママ #-[ 編集]
めっちゃお久しぶりです!
リースめちゃくちゃかわいいねぇ。
ツリーもいい感じ。点灯したらものすごくキレイでしょうね。

今、どこでもイルミネーションしだすのが早くはってきてますよね。
ハロウィンすぎたら即クリスマス、平行してお正月だものね。
でもこの季節、町並みもきれいで大好きです。
我が家もがんばって用意しなくてわ!!
【2005/11/11 14:03】 URL | kumi93 #-[ 編集]
もうすっかり気分はクリスマスですよね~
リースもとってもキレイな色だし、
ワイヤーのツリーもすっごくステキ!
私、次回はこんな円錐型のツリーを作ろうと思ってたんですよ。
やっぱりかわいいなぁ~
コレ、作られたんですか??
【2005/11/11 15:39】 URL | あすか #-[ 編集]
クリスマスかぁ~
私白いツリーが欲しいんです(≧▽≦)
リースもいいなぁ~♪
我が家のクリスマスはお客さんにセブンイレブンの店長がいるんですが、お客さんってことでセブンで大量にケーキを買ってお得意様とかに配るんです!
何十箱ってケーキがあるんですよ(笑)
手作りしようかなぁ~と思ったりするんですが、ついでに一緒に頼んじゃうんで結局毎年セブンケーキです( ̄_ ̄。+)
どさくさにまぎれて一番高い豪華なやつ頼んでます(≧皿≦)
【2005/11/11 16:58】 URL | 美香 #-[ 編集]
リースもツリーも素敵☆
やっぱりのぶさんの選ぶものって素敵だよ!
ツリーはハルキくんは触らない?
うちはハルが触るだろうから今年は出すのやめようかなって思って・・・
だから玄関にサンタの手ぬぐいを飾ったよ♪
これ可愛いの!
またそのうち載せるわね♪
【2005/11/11 21:35】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
早速遊びにきてしまいました♪
とてもかわいいblogですね。
のぶさんちもクリスマス仕様ですね。
リースもツリーもかわいい(^^)

下の記事ですが、うちの娘も
HGの真似して「ふぉー」ってよく
やります(;^^A
子供にはうけそうですよね~

また遊びにきますね!
【2005/11/11 23:21】 URL | のびる #-[ 編集]
♪tomoさん
私もクリスマスのイルミネーションなんか見ると、わくわくしちゃいますよ~☆
銀色のツリー高さが50センチほどあるんです。
リョウはキラキラさんって言ってます^^
【2005/11/12 00:22】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪にくママさん
増えます増えます^^
大きいものは確かに買おうと思わないけど、小物はいくつあってもつい買ってしまいますよね。
私は今年に入ってまだ買ってないので、今から雑貨屋めぐり楽しみにしています♪
【2005/11/12 00:23】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪ひなママ
冬って寒いからニガテなんだけど、クリスマスっていいよね~。クリスマスって雰囲気がいいっ☆☆

BGMね、以前使ってたの気に入った曲がすくなかったから、違うところつかってるの。
今回のはクリスマスっぽいのを選曲してみました^^
BGMの小箱 http://www.kdn.gr.jp/~kobako/
ってところだよ~。
ひなママも気に入るのきっとあるとおもうよ。試してみて♪
【2005/11/12 00:26】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪kumi93さん
おひさしぶりで~す><
私の方こそ、ご無沙汰してます・・

つい最近までハロウィンって言ってたのにね~。あっという間にクリスマスですね。
kumi93さんが言うように、クリスマスと同時にお正月の準備して・・・
あっ 年賀状の準備しなきゃ><
私も遊びに行きますね~。
小悪魔君大きくなってるだろうな~♪
【2005/11/12 00:29】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪あすかさん
いえいえとんでもないっ><
あすかさんなら作れると思いますが、私は全くつくれませんよ~・・
あすかさんのツリー素敵ですよね~。
これちょっと単品で飾ると寂しいんですよね。
また作ったらupしてくださいね~☆
【2005/11/12 00:35】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪美香ちゃん
白いツリー素敵~☆☆☆
我が家は大きなツリーがないので、今年買うか検討中なんだ~。ファイバーの光やつもきれいだな~とかいろいろ考えてるの^^
ケーキか~。うちも毎年ケーキ屋さんで買ってる。子供のために作ろうって思うんだけど、忙しさにかまけて毎年買いに行ってる・・・今年こそは作ってみようかな。。
【2005/11/12 00:38】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪えみんこ
サンタの手ぬぐい見てみた~い><
あとでえみんこのところへ覗きに行くね。
もうupされてるかな?まだかな?
うちはね~、これ玄関の上に飾ってるの。。
だから子どもは二人とも届かない・・・
でもね、大きなツリーを買おうか検討中だから、それはさすがに触るだろうね~。
でも、まあいっか~ってお気楽な考えなの^^;
笑ってられるのは今だけかも・・・
【2005/11/12 00:40】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪のびるさん
早速遊びに来てくれてありがとうございます♪
そうです、我が家も少しだけクリスマス仕様になりました。
クリスマスって、いろいろ飾ったり、雑貨も可愛いものばかりですよね。見てるだけでわくわくしてきます。

『フォー』はどこも同じですね~><
子どもはいち早く覚えますから・・・
また遊びに行きますね~。
【2005/11/12 00:43】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
のぶさんもクリスマス雑貨ハマりそうですか?私もです(^m^)
先日イムズのOcta hotelに行ったら、ゴールド&シルバー調のクリスマス雑貨が色々あって可愛かったです(*^^*)
グリーン&赤調の雑貨も可愛いけど、ゴールド&シルバー調の雑貨は大人の雰囲気でオシャレですよね☆
のぶさんのリースとキラキラツリーとっても可愛いです。私もリース欲しいな(^-^)
【2005/11/12 11:47】 URL | lavender #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人『いつもの事ですが、    失礼極まりない事等があるかもしれません…    問題等がありましたら、記事はすぐに削除しますので、    ご連絡ください。』管理人『今回のお題は?クリスマスの記事?です。』読キノコくん『最近はブログの記事で、        読キノコ?(゜口゜;)うっ・・・・・【2005/11/10 15:06】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


