admin

体調があまりよくない&資格試験が近いため、少しの間お休みします。
前回のコメントのお返事もまだなのですが、ちょこちょこお返事したいと思っています。
少しの間といっても、1週間ほどだと思いますが。。。
みなさん、私のこと忘れないでくださいね><




体調は大丈夫ですか?
試験があるんじゃ休んでられないですよね~(>_<。=)ゝムリしないでくださいね。。。
のぶさん!のぶさん!
のぶさんの事は忘れられないですよ(*^▽゜)
(約)1週間後楽しみにしてますねo(≧▽≦)/
【2005/11/16 19:17】 URL | 美香 #-[ 編集]
体は大丈夫ですか?
資格試験が近いとなってはのんびり寝てオヤスミすることはできないのかな・・?
無理をしないでほどほどに頑張ってくださいね!!
【2005/11/16 22:27】 URL | tomo #-[ 編集]
↓のアップルパイ、「おいしそ~」とコメントしようと思ったら!!
「体調よくない」って大丈夫ですか?
試験も近いという事で、のぶさんのことだから、すごく頑張ってらっしゃるんだと思います。
旦那様やお母様に少しくらい甘えて、乗り切ってください。
応援しています。
【2005/11/16 22:38】 URL | あい #-[ 編集]
体調がよくないとのこと、大丈夫かな?
寒くなってきたし、お仕事も育児も大変ですが、頑張ってくださいね。
また落ち着いたら、ゆっくりお話しましょうね。
【2005/11/16 23:15】 URL | mi-ko #-[ 編集]
のぶさん体調悪かったの?
無理しすぎてるんじゃない?
頑張りすぎたらいかんよ!!!!
【2005/11/17 13:44】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
体調よくないのですか?大丈夫ですか?
ここのところ急に寒くなりましたもんね。。
余計に疲れてしまいますね。。。
ムリせずゆっくり休んで下さいね!!
【2005/11/18 23:51】 URL | りんご #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/21 11:28】 | #[ 編集]
コメントありがとうございました。
無事試験も終わり復活です^^
また皆さんのところに遊びに行きますね~。
【2005/11/22 22:51】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


