admin

今日無事に試験終わりました~><

ここ2~3日徹夜っぽいことをやって、なんとか合格できました。
この年になると、ちょっと徹夜はこたえるかな~なんて思ってたけど、意外といけるかも!?
今のところ、大丈夫のようです。(あとでガタがくるのかな・・・)

この1週間、いろいろありました~。
子供の健診やもちつき大会などなど、いろいろと試験のほかにも忙しい毎日でした。

ちょっと精神的に、疲れているので、ブログで思いっきり楽しいことを書こうと思います。

また明日から、みなさんの所に遊びに行かせていただきますので、よろしくおねがいしま~す♪




ママもリフレッシュしなくては!ですね^^
【2005/11/23 09:56】 URL | 狼 #-[ 編集]
お疲れ様ー^^無事合格おめでとう!!
学生の頃は徹夜で勉強があたりまえだったのになー。
大変だったでしょう><
たのしい報告おまちしています!!
【2005/11/23 16:18】 URL | あゆっち #-[ 編集]
おめでとぉ~☆★☆
頑張ったかいがありましたね(^^)v
体調はもう大丈夫ですか?
お疲れの様なのでムリしないでくださいね(⌒∇⌒*)
【2005/11/23 21:57】 URL | 美香 #-[ 編集]





試験お疲れ様でした。
そして無事合格おめでとう!!
アタシたちのこの歳で試験&徹夜はかなりというよりメッチャこたえますよ~!
のぶさん、ホッと一息ついたときが体が急にガクッとするときだから、そんな時はのんびり休んでくださいねえ~
くれぐれも無理はしないように!
【2005/11/23 22:02】 URL | tomo #-[ 編集]
お久しぶりです。v-238
合格おめでとう!!v-237
相変わらず、急がしそうだけど、
ブログに優しさがあふれているところがいいですね。v-48
私も、もう少し両立に余裕がでてきたら、またブログを再開したいです
【2005/11/24 13:50】 URL | 大阪のみーママ #-[ 編集]
のぶさん、お疲れ様でした~!
そして試験の合格、おめでとうございま~す!
いっぱいいっぱい頑張った後は、自分へのご褒美をいっぱいいっぱい自分にあげてくださいね。
【2005/11/24 16:16】 URL | あい #-[ 編集]
お疲れさまでした~!
徹夜はハタチすぎるとだんだん辛くなるんですよ。
ゆっくり休んで下さいね。
【2005/11/24 23:52】 URL | にくママ #-[ 編集]
久しぶり!頑張ってるみたいだね。
お疲れ&おめでとう!!!
体は大丈夫か??
・・・更新してないから結構きてますな・・・(笑)
これからは少し自分のからだを休めるのに時間をつかってね。
たまにはのんびりしなきゃだめだよ!
お互い若くないからね・・・(泣)
【2005/11/25 00:50】 URL | しづママ #WO1eVdDQ[ 編集]
コメント遅くなりました><

♪狼さん
お久しぶりですi-237
ゆうさく君元気になってよかったです。
いつも覗いてはいたのですが、コメントしてなくって・・・(読み逃げでごめんなさい)。
子供がなにかあると、心配ですよね。
いつもはもう少しおとなしくしてって思うけど、少し悪いくらいがいいのかも☆
また、のぞかせてもらいま~す。
今度はコメント入れますのでi-229
【2005/11/26 02:45】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪あゆっち
ありがとう。なんとか無事合格できたよ~i-236
私も若い頃は徹夜なんてぜんぜん問題なかったのに、3日くらいでちょっと無理かもなんて思ったよ・・
やっぱり若さには勝てないね~。
【2005/11/26 02:47】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪美香ちゃん
無事合格できてよかったよ~。
疲れはやっぱり年のせいか、何日か後にでてきたよ~i-238でも、徹夜してて、学生に戻った感じだった。
意外と楽しかったかもi-198
【2005/11/26 02:49】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪tomoさん
そうそう、この年になると、そのときは大丈夫じゃんって思ってても、後から来たよ~i-240
やっぱり若いっていいね~。
試験の報告してから、毎日更新しようと思ってたんだけど、疲れがでてしまって、なかなか更新できなくって・・・。
みんなのところにもぼちぼち遊びに行かせてもらいま~す。
【2005/11/26 02:51】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪みーママ
きゃ~久しぶり~i-237
元気にしてた~?相変わらず忙しい・・・
確かにそうかも・・。
でも楽しい毎日を送ってるよ~。
みーちゃん大きくなったでしょう。
ブログの再開楽しみにしてるね~。
また遊びに来てね♪
【2005/11/26 02:53】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪あいさん
ありがとうございます。
この年になって試験うけることなんてないと思ってたから、結構答えますねi-230
まだこれで終わりではないので、次またがんばります。
自分へのご褒美・・・
明日、大宰府にできた九州国立博物館に行ってきます。
のんびりゆっくりしてきま~す♪
【2005/11/26 02:55】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪にくママさん
そうです。まさにハタチ過ぎると、今までできてたことが、つらいです・・・・
ハタチ・・・もう10年も前のことですね~。
あ~年はとりたくないっ☆
お肌にも悪影響だし・・・
当分はゆっくりする予定ですi-228
【2005/11/26 02:57】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪しづママ
いやいや~。
ほんっと、疲れが出たみたい。
徹夜してたときは、結構いけるじゃんって思ったんだけどね~i-229
お互い若くない・・
いやいやしづママまだ若いじゃん!!
しづママ若くないっていってたら、私どうなるの!!
【2005/11/26 02:59】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


