admin

試験が終わって以来、ちょっと疲れが出たようで、毎日早くに寝ておりました。
気がつけば、更新してない・・・

徹夜してたときは、ぜんぜん大丈夫って思ってたけど、意外と後からくるもので、毎日毎日眠くって・・・
若くない証拠ですね^^;

今日は久々に夜更かしです。

明日は大宰府の九州国立博物館にリフレッシュしに行ってきます。
また後日報告しま~す。




(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんそりゃ~疲れは後からくるものだよ~
それが三十路の怖いところ・・
眠い時はトコトン眠った方がいいよ。倒れたりしたらそれこそ大変だしね。

博物館かア~・・行ったことないなあ。なにがあるのかな?恐竜とか?

【2005/11/26 08:17】 URL | tomo #-[ 編集]
のぶさんこんにちは♪
お忙しかったんですね。試験お疲れ様でした♪

近いうちにアレンジが完成しそうです♪
またご連絡させていだきますね。

とりあえず、ゆっくり、リフレッシュしてください♪
【2005/11/26 13:15】 URL | pettylily #-[ 編集]
のぶさん試験お疲れ様♪
徹夜は後からくるよね~。
いつもより寝てないだけで私は眠くてたまらなくなるよ・・・
でも試験が終わると気分が違うでしょ?
【2005/11/26 14:28】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
♪tomoさん
そう、三十路すぎるとこわいね~><
やっぱり老いには勝てない・・・

博物館、いろいろありますよ~。
今日夜にでも、いろいろ書きますので、よかったら覗いてください♪
【2005/11/27 16:26】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪pettylilyさん
こんにちわ。
そうです、最近忙しくって・・・
pettylilyさんへのメールも飛び飛びになっててほんとにすみませんでした・・・

アレンジ楽しみに待ってます♪
よろしくおねがいします♪
【2005/11/27 16:28】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪えみんこ
そうそう、試験終わるとすっきりした気分だね~♪
でも、肩の力が抜けてしまって、何をやるにもだらだらになっちゃって・・
そろそろ普通に戻らないと^^;
あ、えみんこメールありがとね~。
またメールするね~☆
【2005/11/27 16:30】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


