admin

s-etc01_200.jpg

早いもので、日付がかわり、今日から12月になりました。
今年もあっという間の1年で・・・。
って今年を振り返るのはまだ早いですね^^;

最近PCに向かう時間が全くなくて、コメントのお返事が遅くなってしまいました。コメントを下さった皆さん、すみません・・・
なんだか、仕事はいつもどおりなんですが、最近またお菓子作りにはまってまして・・・
子供たちが寝静まった夜中にごそごそとシフォンケーキをつくったり、またアップルパイを作ったりしてたもんで・・・。
朝子供たちが起きてきて、喜ぶ顔を見るのがうれしくって><
PCやろうと思ったときは、papaが使ってたりしてなかなか時間があわなかったんですが今日はpapaはもう寝てしまったので、今からは私の時間です♪
papaには自分の時間を楽しんでくださいと言われました(ただしほどほどにと・・・)。

先日、中学の頃の同窓会がありました。ハタチの頃に一度あったので、10年ぶりにみんなに会いました。
40人弱のクラスだったんですが、20人ほど集まり、まずまずといった感じでした。
みんな三十路を迎えて、大人になってました。
女性は化粧して、綺麗になってましたね~。男性は、おやじっぽくなってました
すごく変わった人もいれば、昔と全く変わってない人もいて、楽しかったです。

でも、普段仕事・家事・育児という生活なので、同窓会に行くと自分が学生の頃に戻った気分でした。
宴会の席もくじ引きで、男性女性交互にみたいで・・(合コンみにたいでしょ^^;)
2次会まで参加したのですが、2次会では男性は結構酔ってる人が多くて、昔スキだった人とデュエットするんだ~とか言ってやってました。
実は私も好きだったんだよ~とある男性に言われたのですが、正直今言われてもって感じで・・・告白するなら、その頃にしてくれよって思いましたよ^^;でも、うれしかったです。

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎ、気づけば23:30。
子どもは実家に預けており、21時にはもう寝てるとのことだったので、心配いらないよ~と言われてたのですが、ここはやっぱり母親だからか、気になるんですよね。
2次会途中で帰ってきました。

実家に着くと、スヤスヤ二人とも眠ってました。

10年ぶりの同窓会、久々にみんなに会えて楽しかったです。
本当は参加するつもりはなかったのだけれど、10年ぶりに皆に会えるんだから行っておいでと、実母が子供たちを預かってくれました。
お母さん、ありがとう。


スポンサーサイト




のぶさん、お久し振りです。
一日があっという間で、もっともっと時間が欲しい私です。
夜中にこっそりケーキ作り。リョウ君ハル君はとっても嬉しいだろうけど、のぶさんの体が心配です。でも夢中になることであれば、体は不思議と元気かなp(^^)q
私も今となってはPCの前に向かって自分のblogを管理したりお友達のblogをみに行くのが楽しみで、いつも夜中遅く迄やっちゃってますが、不思議と体は元気です!
ところで、久し振りの同窓会。楽しかったでしょうね♪
10年振りかぁ、皆変わってるようで昔の面影が残ってて変わってなかったかな(^m^)
突然の告白、ドキっ!!ですね☆彡 でも久々のドキドキ感、ちょっと嬉しかったりして!?
主婦にも刺激欲しいよね(*^^*)
私、たまに合コン行きたいなぁと思ったりしますよf^^;
お母さん、ちゃんとのぶさんの気持ち理解してくれてますよね!10数年に一度の同窓会、思いっきり羽を伸ばしたいですよね~(≧▽≦)
よかったね~(^^)v
【2005/12/01 11:31】 URL | lavender #-[ 編集]
ホント!気付けば今年最後の月!!!
そりゃ子供もでかくなるわけだ(^□^)
この前生んだばかりだと思ってたのに。。。
同窓会楽しめてよかったですね(^^)v
カラオケなんてじぇんじぇん行ってないなぁ~♪
今ののぶさんブームはお菓子作りですか★☆
シフォンケーキおいしそう♪UP楽しみにしてますよ(⌒∇⌒*)
あぁぁ~のぶさんの子になって朝からおいしい手作りお菓子食べたいなぁ~(≧皿≦)
【2005/12/01 23:30】 URL | 美香 #-[ 編集]
♪lavenderさん
お久しぶりです。
いつもlavenderさんのところ読み逃げしてます^^;ごめんなさ~い なかなかコメントする時間がなくって・・・
私も毎日36時間くらいほしいですね~i-237足りないです、時間が。
同窓会、久しぶりだったので楽しかったですよ♪
主婦にも刺激が・・・わかりますっ☆
毎日同じような時間が過ぎていく中で、いつもとは違った刺激がほしいですよね。(子育ては毎日発見なので楽しいのですが・・)
告白は、どうせなら、15年前にしてほしかったですね~まあでもうれしかったけど。
ちょっぴりドキっとしましたよ☆
母はほんとに私のことよくわかってますね。
さすが親です。
【2005/12/02 02:45】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪美香ちゃん
はやいよね~もう12月だよ。
クリスマスなんて浮かれてたらあっという間にお正月だよ~><
同窓会ね~、ほんとに久々に主婦&子育てから開放された~って感じだった。自分も1人の女性として参加したっていう感じだった。それだけに、若い頃に戻ったみたいで楽しかったよ♪
カラオケなんて私も久々で・・・。
女性はみんなそうだって言ってた^^
お菓子作りね~、ハマッテル♪
シフォンケーキ、次回作ったらupしま~す^^
【2005/12/02 02:48】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
同窓会行けてよかったね♪
久々に会うと皆かわってておもしろいよね!
好きだったなんて言われたんだ~、なんかドラマみたい♪
でもドラマはそのまま不倫に・・・・・
子どもが気になって帰る、かぁ。
やっぱりどうしても子どもが気になるよね。
でもほんと行けてよかったね。
私もパソコンに向かう時間がなくてなかなかブログができない。
なのに今、いろんなものを手作りしたくって。キッチンマットとかランチョンマットとか☆
ん~時間がほしいね!!
【2005/12/02 21:10】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
♪えみんこ
おはよ~。
同窓会楽しかったよ~^^
告白ね~そうたいしたもんじゃなかったって言ったら相手に失礼かもしれないけど、もう時候だからね^^;
不倫か~。そうそうドラマだったら間違いなくなってるね><相手の男性ももうす結婚するんだって♪幸せになってくれるといいな。
やっぱり自分は母親なんだな~って改めて実感したよ。気になるんだよね・・・
なんだか落ち着いてられないというか・・・
もうすこし大きくなったらいいんだろうけど。
一日36時間あったらいいのにね~。
毎日があっという間に過ぎてって、遣り残してることがたくさんあるの。
お互いうまく時間使っていこうね♪
【2005/12/03 10:02】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
ホントいつの間にか師走に入ってて街はなんだか慌ただしいですね。

子供の喜ぶ顔見たさに夜なべをして手作りスウイーツを作ってるなんて~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
あたしの中のママ像はまさにのぶさんですよ!!見習わなくちゃ!(と口では言うもののなかなか実行できない駄目ママのアタシ)

同窓会、10年振りだとホントみんな変わってるよね~!自分も含めてだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
女性は良い方向に変わってるパターンが多いけど男性は・・llllll(-_-;)llllll
アタシも一年前に中学の時の同窓会に出席して(のぶさんと同じく10年振りにみんなと再会)当時好きだった男の子を見て愕然とした・・。
格好いいままの彼で居て欲しかったわ。

【2005/12/03 11:38】 URL | tomo #-[ 編集]
♪tomoさん
早いですよね~1年たつのって!
子育てしてるとなおさら☆
今年ももうあと少しで終わりですよ~><

理想の母ですか!そんなことないですよ。
でもね、いろいろ作ってるんですが、ひとつ気づいたことが・・・
私が作れば作るほど、自分が太っていくということ・・・
子供たちが全部食べれるわけではないので、少なからずとも私の口にも入る=甘いもの食べる=太る・・・
今ダイエット中なんですけどね。。
やっと1キロ痩せたのに。。(1キロってあまり変わんないですけどね^^;)

同窓会、そうそう、昔憧れてた人って会いたいですよね。
10年前にやったときはあこがれのMくんは太ってて皆で幻滅した覚えがあったのですが、今回はMくん元に戻ってました><
やっぱりかっこよかった☆
私も学生の頃の彼氏を見かけたことがあるのですが、ああ見なきゃ良かったって思ったことあります・・・
【2005/12/04 02:03】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


