admin

先日から、なんだかnのついたIDの人のデータファイルが消失しましたというお知らせが管理画面に載ってた。
『n』って私もじゃんなんて思いながらブログ見ると・・・
消えてる・・・
はぁ ショック・・・
ただ全部消えてたわけではなかったので、再度アップロードやり直して過去の記事はOKとなりました。

これで終わったと思っていたら・・・
今日新しく記事を書こうと思ったら、今度は画像がアップロードできな~い!!!
も~どうして~。
今回はどうしても画像を載せたかったのに~。
ショックのあまり、記事を書く気にもなれず、こんな時間までアップロードチャレンジしてたけど、もうやめます・・・
早くもとにもどらないかな~。
おねがいしますよ~FC2さん。




ええ~?!なにそれ~(`´メ)なんらかのトラブルなのかな?誤って変なところに情報が流れちゃったりしてないヨねぇ~困るね、FC2!

それはさておき。
保育園の発表会、お疲れ様でした♪
のぶさんの記事を読んでいて思わず涙ぐんじゃいました( p_q)
今まで頑張ってきた我が子の一生懸命さを考えると歓喜もヒトシオですよね。

それに保育園のお引越しをするとなると子供ながらにお友達とのお別れは寂しいだろうしね・・
確かに先生の言うとおり一ヶ月もしたらあたらしい保育園でもお友達が出来てなれると思うけど。

ああ~アタシも海翔クンが幼稚園に行くようになって発表会だの運動会だのを見ちゃ~きっと泣いてるんだろうなぁ・・(^-^;
【2005/12/07 11:04】 URL | tomo #-[ 編集]
私もデータ消えてました。
画像アップロードをやり直し…手間ですよね。
バックアップとっておけば、ってことなんだけどまさかそんなごっそり消えるなんて思わないし。

保育園の発表会、お疲れ様でした。
ねずみちゃん、かわいいv
新しい保育園でもきっとお友達できると思います。
私自身幼稚園で引越ししたんですが、社交的な子じゃなかったけど、特に困った思い出はないです。
ママがどーんとかまえてて、お家の中で安心できれば、知らないところでもきっと大丈夫だと思います。
【2005/12/07 21:40】 URL | にくママ #-[ 編集]
少しお久しぶりです♪
こんばんわ☆

せっかく書いた記事が消えたらショックですね~><
やりなおしお疲れ様でした。。

発表会、すごくかわいいですね♪
花が幼稚園に行くようになったら・・って想像するだけで泣けちゃいます(笑)
子どもの一生懸命な姿はとても心を打ちますね。
お引越しされるんですね。
荷造り、片付け大変だと思いますが頑張って下さいね!

お菓子つくりがマイブームなんですね。
私も今回のボーナスで念願のオーブンを買おうと思っています♪
おいしいケーキを自分で作れるようになりたいです♪
【2005/12/07 23:01】 URL | りんご #-[ 編集]
マジ??
私もバックアップしといた方がいいかな?
のぶさんさ、269gの時もトラブってたよね??
その時私も一緒にトラブってた!
私にも危険信号?
【2005/12/08 15:36】 URL | ひなママ #-[ 編集]
のぶさん、お疲れ様です。
そういうトラブル困りますね(-_-)
私もね、ごく最近269gで大規模メンテやって、メンテ終了後画像が全て表示されなくなったりBlog全体の表示が崩れたりかなり焦ったのよ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
こういうの困るよねー。だけど「nのついたIDの人のデータファイルが消失しました」っていうの、突然そういわれても困りますよね。簡単に言わないでほしいね(●`ε´●)ブーブー
【2005/12/09 16:40】 URL | lavender #-[ 編集]
大変だろうけど頑張ってね。
陰ながら応援してるよo(^ヮ^)o
【2005/12/11 03:32】 URL | #-[ 編集]
♪tomoさん
1週間ぶりの返事になりすみませんi-241
ね~データが消えるなんてびっくりしましたよ。しかも『n』がつく人だけなんてやめてほしいですね・・・

発表会、かわいかったです♪
我が子の成長はいいものですね。普段、保育園でやってることってなかなか見れないんだけど、少しだけ見れたような気がして、うれしかったですよ。
tomoさんも海翔くんの成長、きっと涙なしでは見れないですよ~☆
【2005/12/14 02:01】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪にくママさん
にくママさんもでしたか・・・。
そう、バックアップとってれば、大事にいたらないんだろうけふぉ、なかなか・・・ですよね。

発表会でつかったねずみのぼうし、園に迎えにいくとよくかぶってます。気に入ってるみたいです♪
引越し、私がおろおろしてても仕方ないですよね。子供のためにも安心できる場所でありたいです。
がんばります☆
【2005/12/14 02:04】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪りんごちゃん
りんごちゃんも花ちゃんが幼稚園、保育園に入る頃きっとうるうるしてるはず!

オーブンいいな~♪
ますますお菓子づくり楽しくなっちゃうね^^
そうそう、先日りんごちゃんが作ってたフライパンでピザ、私も作ったよ~。
なかなか作りやすくて、おいしかった★
【2005/12/14 02:07】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪ひなママ
そうそう、269gのときも私トラブルあったんだ~。だからお引越ししたんだけど。
イヤだね~こういうトラブルは・・・。
ひなママ、BGMの件わかったかな?
【2005/12/14 02:08】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
♪lavenderさん
突然言われてもこまりますよね、ホントに。。
え~自分のとこがって感じで。
以前つかってた269gのときもトラブルがあって引越したので、今回もまさか引っ越さないといけないの!?って思っちゃいましたよ><
【2005/12/14 02:10】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。
また遊ぼうね。
【2005/12/23 02:36】 URL | あゆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


