admin

1週間ぶりです。
PCに向かう暇なく、忙しい毎日を送っておりました。
先日のトラブルはなんとか元通りになりましたが、今度はデジカメのSDカードが壊れてしまいました・・・

156

先日、右下の『ほんわり暮らそ』で知り合った私と花と日々と。pettylilyさんにお願いしてた、プリザーブドフラワーのアレンジが届きました。

このアレンジが出来上がるまで、pettylilyさんと何度もメールのやりとりをし、いろいろと私の思っているイメージを伝えました。
二転三転したけど、イメージどおりのものが届き、とってもうれしいです。
さっそく玄関に飾っています♪
いろんな無理もきいてくださって、とってもよいお買い物でした♪♪

私と花と日々と。pettylilyさんのブログにも、このアレンジupされてます。
わたしの画像よりはるかに綺麗でどんなアレンジかわかりやすです。
興味のある方はぜひ覗いてみてください。
他のプリザーブドフラワーのアレンジもとっても素敵ですよ♪
スポンサーサイト




ブリザーブドフラワー素敵ですね☆今、流行ってますよね~
実はアタシも作ってみようと本を読んだりして試みたけどなかなか時間ができなくて結局作ってません・・・
水遣りとかしなくていいし、枯れることもないからいいですよね~

お花のある生活ってなんだか心が和みますね
【2005/12/14 10:08】 URL | tomo #-[ 編集]
グリーンのバラとコットンの組み合わせというのがなんとも素敵!!!
帰ってきたときに、こんなかわいいお花がお出迎えしてくれるのってうれしいですね。
優しい雰囲気ものぶさんにピッタリ。
【2005/12/14 21:57】 URL | あい #-[ 編集]
のぶさんこんばんは!
ご紹介くださってありがとうございます^^私の手元を離れて
本当の飾られる場所にあると、なんだかより一層お花がイキイキしている気がします^^
この度は本当にありがとうございました☆
のぶさんからステキなヒントをいただいたなって思います。このアレンジを見てくださった方から同じようなかんじでとお問合せをいただいてます^^
のぶさんのお陰ですね☆
感謝でいっぱいです(*^^*)

それにしてものぶさんブログは癒される音楽ですね♪
【2005/12/14 22:10】 URL | pettylily #-[ 編集]
うわぁ~キレーイ☆。.:*:・'゜★゜'
(想像だけど)のぶさんにぴったり(^^)v
うちの玄関は花とか飾る場所がないんだよね~(>_<。)~
パパに棚作ってもらおうかしら。。。
リビングもゴチャゴチャしてるし(ー'`ー;)
花の前に片付けだ!(笑)
うんうん。この買い物は間違いない買い物ですよね★
【2005/12/15 12:26】 URL | 美香 #-[ 編集]
♪tomoさん
プリザーブドフラワー私も自分でやってみようと思ってるんですが、なかなか時間がなくって・・・本も買ったり、プリザーブドもネットで安いところ見つけたりとtomoさんと同じように気持ちだけは先走ってます^^;
生花がよいのだろうけど、忙しい主婦にとってはプリザーブドフラワーっていいですよね~。

♪あいさん
グリーンのバラ素敵ですよね~♪♪
私結婚するときのブーケに使いたかったんですよ~。実際は別の花を使ったので、どうしてもこのアレンジには使いたくって。
コットンを入れると暖かい雰囲気になりますよね。
雰囲気私にぴったりですか?そういっていただけて、なんだかうれしいです^^*

♪pettylilyさん
こちらこそ、改めてありがとうございました♪
カフェ色も捨てがたかったのですが、グリーンのバラが使いたくって。コットンを入れてくださったおかげで、グリーンのバラでもとっても暖かい雰囲気になりました。あと金色の実も^^*
また是非おねがいしま~す♪


♪美香ちゃん
我が家も散らかってるよ~。
花飾る前に片付けろってね><
でも、忙しい毎日な分、花があると癒されるね~。玄関入ると一番に目に入るところに飾ってるから、ほっとした気持ちになるの。
【2005/12/16 02:35】 URL | ありがとう★のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


クリスマス前だってのに・・・。 会いたいときに読むブログ【2005/12/14 02:56】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


