admin

とうとう今年最後の投稿です。

2月にブログを初めて10ヶ月。
いろんな方とお友達になれ、励まされたり、笑わせてもらったり、ためになったりの10ヶ月でした。

我が家のお正月の予定は、
1日・・・mama両親たちと温泉でゆっくり
2日・・・papa実家でゆっくり
3日・・・初詣へ
という予定になってます。
1日の温泉、楽しみにしてたんだけど、左足の爪をちょっと手術しまして、入れそうにありません。
だから年末年始は病院通いです。
包帯巻いてる私の足が気になるのか、子供たちは
『mama大丈夫?』といいつつ、触ってきます・・・
痛いのに・・・

昨日まで仕事だった私は今日からあわただしくおせち作り&大掃除やってます。

みなさん、よい年をお迎えください。
また来年も宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト




今年もあと数時間ですね。
お仕事の後に大掃除&おせち作りお疲れ様です。
今年はのぶさんとブログを始めて出会えていろいろなことを教えて頂きありがとうございました☆
お仕事しながら子育てや家事をしているのぶさんをとても尊敬しています♪
来年もよろしくお願いします♪
【2005/12/31 17:40】 URL | りんご #-[ 編集]
私もブログを通してのぶさんとお知り合いになれて、よかったな~と思います。

温泉、せっかく行かれるのに入れないとは残念ですね・・・
でも、ゆっくりしてきてくださいね。
手術後の経過も順調でありますように!!
来年も是非是非よろしくお願いいたします。
【2005/12/31 17:47】 URL | あい #-[ 編集]
のぶさん、足の爪大丈夫?
心配しながら触る子供たちの心境もなんとなく分かる気がする(。・w・。 ) ププッ

何気なく始めたブログでのぶさんと知り合えて本当に嬉しいです。
来年もまたいろんなお話を聞かせてくださいね♪

良いお年をお迎えください☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
【2005/12/31 22:50】 URL | tomo #-[ 編集]
♪りんごちゃん
あけましておめでとうございます。
いえいえこちらこそ、りんごちゃんと出会えていろんなことを学びました。
尊敬だ何てそんな・・・><
手抜きばかりやってますが、今年もどうぞよろしくおねがいします。


♪あいさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、あいさんとお友達になれていろんなことを教えてもらいうれしく思います。

ね~温泉残念・・・
しかも当分アルコールもだめみたいなので余計残念・・・
たいした手術ではなかったのですが、新年そうそう病院とは情けないです。

あいさん今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


♪tomoさん
ほんと、ブログ初めてよかったな~って私もつくづくおもいます。テレビで見てなにげなくはじめただけなのに、いろんな人を知り合いになれて、いろんなこと勉強できて・・・。
tomoさんとお友達になれて、とってもよかったと思います。

また今年も宜しくお願いします。
【2006/01/01 00:16】 URL | ありがとう★のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


