admin

5日から、papa・mama共に仕事初めでした。
子供たちも保育園へ行き、またいつもの生活のはじまりです。

お正月のこと、少しずつupしていきたいと思います。

1月2日(月
160

正月三が日は、出かけることが多くほとんど家にいないので、カンタンにお節。
お重に詰めるほどつくると、あとが大変なことになってしまうので・・・。

午前中、子供たちを連れて、近くのショッピングセンターへお買い物へ。
ちょうど、仮面ライダーショーをやってました。

目を輝かせるリョウ。
私とリョウはしばらくステージ近くで見ていたのですが・・・
落ちました・・・
仮面ライダー響が。
悪者をやっつけようと、『ゆるさないぞ』とか言ってたときに、
後ろに下がりすぎて、ステージから落ちました。
まぬけな仮面ライダー響・・・
見ていた子供たちは、あっけにとられており、親は笑ってました。

そのあとはpapa実家へ。
お寿司&牛・豚しゃぶを堪能し、楽しいひと時を過ごしてきました。

スポンサーサイト




おせちすごいね~。
私も少しはやらないとな~。
旦那が全く食べないから作らなかった。
作り方もわからない・・・
でも子どももいることだし来年はチャレンジするわ!
そのときはアドバイスよろしくぅ♪
【2006/01/06 22:13】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
♪えみんこ
いえいえ、ほんっとおせちは手抜きだよ~>< 写真upするのはずかしいくらい・・・
おせちって、いざ作ってもなかなか食べないよね。
子供用には型抜きなんかしてあげたら喜んだよ~♪
アドバイスできることなんてないよ~。
えみんこだったらきっと大丈夫!
【2006/01/07 09:51】 URL | ありがとう☆のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


