admin

164

成人の日の月曜日、mamaの祖母の家に行きました。
祖母の家は山の近くなので、先日福岡に降った雪がまだ残ってました。

子供たちは大喜びで雪遊びしました。
初めてつくった雪だるま。
いつか、たくさんの雪見せてあげたいな。
スポンサーサイト




nobuさん、遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
昨年はnobuさんとお友達になれて嬉しかったです。引き続き今年もこちらへ遊びにきますね♪
リョウくん・ハルくん、初めての雪だるまとっても嬉しかったでしょうね♪
うちはまだ見せたことないから見せたいなぁ。きっと大喜びだろうなぁ。
私の住んでる所はなかなか雪が積もりません(-_-)
【2006/01/11 02:49】 URL | lavender #-[ 編集]
いいな~!雪だるま作ったんだ。
静岡はめったに雪なんて降らないから。
陽菜はまだ一度も雪、見たことないよ。
【2006/01/11 12:51】 URL | ひなママ #-[ 編集]
雪だるま作ったんだね!
冷たくてビックリだっただろうね♪
でも私たちも子どものころって冷たいより楽しい気持ちが勝ってたよね。
雪食べたりしたな~
友達はもう子どもをボードに連れてってそり遊びをしてるんだって!
【2006/01/11 21:21】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
♪lavenderさん
おめでとうございます☆こちらこそ今年も宜しくです^^
昨年は私もlavenderさんとお友達になれて楽しい一年でした。そうそう、花縁さんのところ遊びに行きましたよ。また覗かせていただきます♪
雪なかなか積もらないですよね~。
我が家も降るけど積もるまでにはほど遠いです。祖母の家はほんっと山の近くなので、たくさん積もってました><

♪ひなママ
静岡って雪降らないんだ~。
福岡は今年結構降ってるんだよ~。
こっちより北にあるのに不思議だね。
ひなちゃん雪見たらきっとびっくりするだろうね~☆

♪えみんこ
すごい☆ボードに連れてってるの~><
私も連れて行きたいな~。
一面の雪に圧倒されるだろうね。
子供たちは手が真っ赤になりながら遊んでたよ。
冷たいよりも楽しかったみたい♪
【2006/01/12 01:15】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


