admin

169


最近私のまわりは、おめでたラッシュです☆

昨年、9月に親友のkが女の子を出産。
10月にkちゃん(kとは別人です)が2人目となる男の子を出産。
今月、yちゃんが男の子を出産予定。(もう予定日過ぎてます)
それから・・・
以前も書いたことがあるのですが、ある友達の不妊について(旧ブログ2/23)。
その友達が、妊娠しました~。4月に生まれる予定なのですが、どうやら男の子ということが最近わかったらしいです。
すごくすごくうれしかったです。
ずっと不妊治療に通ってて、卵巣に穴をあけて中を見るという手術を予定していたら、妊娠発覚。ちょうど手術1週間前の出来事です。
本人もびっくりしてました。
でもつわりがとっても酷いらしく、体重が減ってしまい一時は30キロ台にまで痩せてしまいました。
いまも太ってはないんだけど、その頃よりは体調もよいらしく、このまま無事生まれてくれればと思います。

そして、ブログ友達のえみんこが赤ちゃんができた☆と。
おなじくブログ友達のkちゃんは現在3人目の赤ちゃんを妊娠中。
ほんとにおめでたいことが続きます。
子供を産むってとっても大変なことだけど、大変な分だけかわいいですよね。
育児はそれ以上に大変ですが・・・。
でも育児もやっぱり大変な分、喜びが大きいです。

みんなに元気なあかちゃんが生まれることを願っています。




http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/15 02:50】 URL | 愛 #-[ 編集]
すっごいラッシュですね~
私もラッシュって思ってたけど
4人くらいだもん!
幸せのおすそ分け、たくさんですね♪

うちはあと10日くらいでいとこが予定日を迎えます。
初産だし、この間も「産むの怖い」って言ってたので
ちょっと心配だけど、無事元気な子が生まれるといいな~

不妊治療をされてたお友達。
本当にギリギリで、赤ちゃんが
『手術する前に!!』って急いで赤ちゃんになったみたい!
手術って体に負担かけますもんね。
赤ちゃんがママを守ってるみたいで
なんかジーンとしちゃいました。
【2006/01/16 16:37】 URL | あすか #-[ 編集]
ほんとにラッシュですね~
アタシの周りものぶさんと同様、おめでたラッシュなんですがそんな状況を見てると「本当に少子化なのかしら?」と思います。
みなさん無事健康な赤ちゃんが生まれるといいですね~
【2006/01/17 08:25】 URL | tomo #-[ 編集]
のぶさん私のこと書いてあるじゃん!
びっくり!
妊娠の知らせって同時に幸せも運ばれてくると思わない?
なんでかね、私も周りが妊娠出産多くて幸せな気分になってたら自分も妊娠したの♪
【2006/01/17 16:34】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
えみんこ同様私のことも書いてくれてうれしいです^^
私も周りがおめでたラッシュですごく幸せな気持ちでいっぱいです♪
私はもうすぐ7ヶ月にはいるところなんですがまだ性別がはっきりしなくてドキドキしてます★
【2006/01/17 20:28】 URL | k #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いします♪

おめでたラッシュ、すごく素敵なことですね♪
私の友達も12月の末に出産した子がいて3月にもいます。
花と同じ学年になる子が5人くらいいてとてもうれしいです♪
みんな無事に元気な赤ちゃんが生まれてくるといいですね^^
【2006/01/17 21:50】 URL | りんご #-[ 編集]
♪あすかさん
こんばんわ~。
赤ちゃんラッシュすごいでしょ~><
まだまだ続きそうです。
友達には、ほんとに手術前にできてよかったね~って言いました。
私もあすかさんと同じように、赤ちゃんが急いで急いで!ってできたように思えます。
いとこさんにも、元気な赤ちゃんが生まれるといいですね♪
【2006/01/18 01:04】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪tomoさん
ほんと、少子化とは思えないですね^^*
周りにはおなかの大きい人がいっぱい。
やっぱり私達の今の年の頃だったら、出産まだまだ続きそうですね。
(私はもういいですけど・・・体力的に限界です^^:)
無事に赤ちゃんが生まれるのを願うばかりですね。
【2006/01/18 01:07】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪えみんこ
えみんこのこととkちゃんのこと書いちゃった☆ほんとにオメデトウ~♪
いやいや、大変なのは今からだと思うから、しっかり気をつけてね。
幸せを運ぶか~。うん、わかるような気がする。
ハル君もいるから、大変だと思うけど、風邪なんかひいちゃだめだよ~。薬飲めないから、しっかり予防してね。
今日、夕方直接オメデトウ言おうと思ったら、電話番号知らんかったよ・・・
【2006/01/18 01:09】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪kちゃん
もう7ヶ月☆早いね~。あと3ヶ月もすれば生まれてくるんだ~。どっちか楽しみだね。
男でも女でも、さくらちゃんとこはるちゃんうれしいだろうな~。
こはるちゃんもお姉ちゃんになるんだ。
kちゃん風邪なんかひいてない?
あと少し、がんばって。
【2006/01/18 01:11】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪りんごちゃん
こちらこそ、今年も宜しくです♪
子供同士が同級生になるってうれしいよね。お互い情報交換もできるし。
私も友達とメールしたり電話したりして、いろいろ悩みを話してたな~。もちろん今も!
みんな無事生まれるといいな~。
【2006/01/18 01:13】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


