admin

171


先日、本屋さんに行ったときに、買おうか迷って買わなかったんだけど、やっぱりどうしても欲しかったので購入。

さあ、どんなパンが出来るかお楽しみ~。

村上祥子の新レシピ  まぜて・焼くだけ・パン \780




nobuさん、こんにちは!初コメントです☆
びっくりびっくり~!この本買いました。買ってパン焼きました。見事に失敗だったんですけどね(^_^;)詳しくは私のブログの12月17日の記事にしています。
nobuさん、パン成功したら是非コツを教えて下さいませ(#^.^#)
【2006/01/18 14:37】 URL | 花縁 #Wa8vY8KE[ 編集]
パン!私パン大好きなんだよね~食べるのが!
のぶさんの作ったパン食べに行くわ!なんて近かったら絶対行ってる♪
私もそのうち作るのもやってみようかしらん。
簡単?
【2006/01/18 16:39】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
私もパン大好き!!!
村上祥子さんのレシピって、プロセスが簡単なんですよね。
・・・と思って雑誌に載ってたレシピで一度作ってみたけど微妙な仕上がり・・・
どうも私の腕がついていかなかったみたいです。
いつもおいしそうなお菓子やパンを作ってるnobuさんなら、おいしいパンが出来上がるはず!!
完成品のUP、楽しみにしてまーす!
【2006/01/18 16:47】 URL | あい #-[ 編集]
♪花縁さん
初コメントありがとうござます。
うわぁ~同じの持ってらっしゃるんですね!以前から、村上祥子さんのレシピでパンつくってたんですけど、この本おいしそうだったので、買っちゃいました。
うまく作れるかどうかわかりませんが、作ったらupしま~す^^*
【2006/01/19 05:34】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪えみんこ
ほんと~食べに来て~ってこっちも言ってるわ~><
このレシピ結構簡単だから、作れると思うよ~。だって本のタイトルから、まぜて焼くだけって書いてあるから・・・。
【2006/01/19 05:37】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪あいさん
あいさんも村上祥子さんのレシピで作ってらっしゃるんですね~。
私もたまにこれはちょっと・・・なんて出来のありますよ^^;
失敗せずにできたら、upしますね~☆
【2006/01/19 05:38】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


