admin

21日(土)、リョウと二人でデートしました。
デートの内容が映画だったので、ハルキはかわいそうだけどmama実家に預けました。
映画じゃなかったら、一緒に連れて行ったんだけど・・・。

この日はショッピングもしたかったので、ホークスタウンへ。

映画は、『チキンリトル』を見ました。ずっとリョウが見たいって言ってたので。
内容的には、まあまあというか・・・。

そのあと、リョウとハルキの洋服を買い、家路につきました。
疲れたけど、二人でデートするのはあまりないことだから、楽しかった♪
また行きたいな~。

3月4日から公開の、『ナルニア国物語』。見た~い!!
『ロードオブザリング』もすごかったけど、これもスケール大きくっておもしろそうって思った。
ぜったい見るぞ~。
って、多分子供が保育園に行ってる間に、1人で見に行ってるんだろうな~私。
いまからデートする相手探そ~っと!
スポンサーサイト




ほんとにお久しぶりっ★
映画かぁ~全然みにいってないな。。。
リョウくん今日はママとデートよかったね^^ハルキくんには理解できるのはまだ早いもんね。
そっかぁ、3歳半ともなると内容わかるんだよね~。これからいろいろ会話できるの私も楽しみだな♪


【2006/01/26 09:25】 URL | ままママ #-[ 編集]
のぶさん、お久し振りです。
リョウ君と映画みに行ったんですね! リョウ君はうちのYuと同い年、うちは一緒に映画・・・まだ考えたことなかったです。騒いだらどうしよう・・・とかそういう段階ですf^^; でも子供の興味ある内容の映画だったら、もう3才過ぎていたらくぎづけでみるのかな=^-^=うふっ♪ もうそういう年齢なのかなぁ。
我が子と映画をみに行くことを「デート」だと言うのぶさん!ステキ☆彡 私は子連れで映画は正直大変だ~と思うばかり。そういう姿勢大切ですよね!
それにしても、ホークスタウン行ったの? アラ、教えてもらえばよかった(*^^*)アハハ
【2006/01/26 09:36】 URL | lavender #-[ 編集]
リョウ君とデートしてきたのね!
リョウ君、ママを独占できて嬉しかっただろうな~☆
たまにこうやってデートできればいつもはしっかりお兄ちゃんをやっててくれるのかな?
lavenderさん同様、息子とのお出かけをデートというのぶさん素敵と思ったよ♪
男の子とのお出かけって大きくなってもしていたいよね。
【2006/01/26 13:04】 URL | ひなママ #-[ 編集]
あっラヴェちゃん発見~(*´∇`*)
私も長男と初めて二人で行った映画覚えてます。トイストーリー2でした(#^.^#)男の子は大きくなったら、なかなか一緒に行動することもなくなるから、今のうちだと思ってなるべくたくさんデートするよう心がけてます(笑)長男はそろそろ怪しい…(>_<)
男の子って結構ナイトぶりを発揮してくれたりして、ママにとっては本当彼氏みたいですよ♪

【2006/01/26 18:35】 URL | 花縁 #Wa8vY8KE[ 編集]
デート楽しめたみたいですね♪
私も葵彩とデートできるようになるのが楽しみ(≧ω≦)
ショッピングしたりお茶したり。。
女の子はいつまでもママとお出かけしてくれるだろうけど、男の子はいつまでしてくれるんでしょうね。。
リョウくんもそのうち私の弟みたいに実母が買い物に誘っても『行ってくればっ(ー. ー)=3』とか言うようになっちゃうのかなー(><。)
まだまだ先かっ(^^;)

余談ですが。。
のぶさんが紹介してた梅が枝餅が生協にあったので注文してみました(^^)v
再来週届くのが楽しみ~♪早く食べたいなぁ☆彡
【2006/01/26 20:34】 URL | #-[ 編集]
♪ままママ
おかえり~♪
3歳にもなるといろんなことがわかるから、楽しいよ~。
普通に大人の言ってることもある程度わかるようになるから、ヘタなことは言えないね^^;
ハルキはまだ映画は無理だったけど、いつかハルキともデートできるといいな~。

ゆっくり更新、楽しみにしてるよ~♪
【2006/01/27 01:51】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪lavenderさん
そうですね、yuくんと同い年。私もリョウ1人だったらデートなんて考えず、子供と一緒に映画だなんて考えられなかったかもしれないです。でも、ハルキがいるので、普段、どちらか片方だけかまってあげられる時間って少ないんですよね。だからどちらか1人だけと遊ぶ=デートという感覚になっちゃうんです。
映画、意外とおとなしく見てくれますよ~♪
3月にはドラエモンに行きたいらしいので、また連れて行こうかと思います。ドラエモンでよかったら、lavenderさんもyuくんと一緒にいかがですか?
ホークスタウン、お誘いすればよかったな~☆
【2006/01/27 01:54】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪ひなママ
男の子だから今のうちって思ってたくさんデートしようと思ってるの☆
女の子だと大人になっても、一緒に買い物行ったりできるけど、男の子だと小学校高学年くらいになると着いてきてくれないって知り合いの人にきいたもんで・・・。
lavenderさんのコメントにも書いたんだけど、うちはハルキもいるから、一対一で遊ぶってなかなかないんだ~。
だからデートになっちゃうんだよね。
普段、ゆっくりかまって上げられないから、このときくらい、しっかり甘えさせてあげたいと思って☆
【2006/01/27 01:57】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
リョウくんと二人でデートってのもいいね♪
きっとうちも二人目が生まれたらハルと二人で出掛けるとこってかなり少ないんだろうな。
そうゆう時間を作ってあげるのもいいよね。
お兄ちゃんだって甘えたいもんね♪
【2006/01/27 15:03】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
息子とデートだなんて夢のまた夢・・・
と思ってたあたし。
そっかリョウくんくらい大きくなってくれば実現できるんだね~
いまから楽しみだわ~(〃^∇^)

映画はいつから見に行ってないのかな・・・
今ってなにが面白いのか・・
全くオンチになっちゃいました(^-^;
【2006/01/27 21:18】 URL | tomo #-[ 編集]
♪花縁さん
はあ、お返事遅くなっちゃいました><
次男が夜中に泣き出して、それからいろいろ忙しくって・・
ごめんなさい。

男の子は今のうちですよね。
そっか、花縁さんのところも男の子二人でしたっけ?
今のうちにべったりしとかないと、いつ『くそばばあ』なんて言われだすかわかりませんもんね~。

さあ、今日はだんだん天気がよくなるみたいなので、お掃除がんばろうかな~。
【2006/01/28 09:25】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪美香ちゃん
美香ちゃんとこもあっという間だと思うよ。
特に女の子だったらいつまでも一緒にいろんなところに行けるね~。
うちはいつまで続くかわからないから、いまのうちに出来るだけと思って・・・。

梅が枝餅!
おいしいよ~。生協で取り扱ってるもんね。
レンジであっためるとgoodだと思う。
また感想聞かせてね♪
【2006/01/28 09:26】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪えみんこ
そうそう、二人目生まれると、上の子との時間が減っちゃうからね~。二人目は生まれたときから1人の時間ってないから、それはそれでかわいそうなんだけど、上の子はいままで自分だけだったのにいきなり赤ちゃんがでてきて、ママを奪っちゃうんだからね。
ハル君もあと少しすると、映画いけるよ~。
おなかの赤ちゃんが出てくるまで、たくさんハル君とスキンシップできるといいね♪
からだ大事にね~☆
【2006/01/28 09:29】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪tomoさん
私も映画なんて相当見に行ってなかったですよ(;・・A
久しぶりに見たのが『チキンリトル』だったので、内容的には微妙でしたけど、リョウと一緒というだけで楽しかったです。

映画ってずっと見てないと見たいっていう気持ちにならなくなっちゃいますよね。
私も今まで別に見たいなんて思って無かったです。でも、久々に映画見て、いろいろ見ると楽しいかな~なんて気持ちになりました♪
【2006/01/28 09:32】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


