admin

夜泣きにコメントくださったみなさん、ありがとうございました。
皆さんのアドバイスを参考にさせてもらって、我が家の寝んねの形をみつけていけたらと思います。

さっきから、コメントかくのに、ネットがつながりが悪く、1時間もかかりました・・・
みなさんのところに遊びに行きたいのですが、この調子だといけそうにありません。
また明日うかがおうとおもいます。
いつもコメントいただいてばかりで、すみません~><
スポンサーサイト




nobuさん、すっかりコメントが出遅れてしまいました<(_ _)>
その後夜泣きは解決しましたか?
子供によって個人差がありますよね。うちは夜泣きというよりか寝つきが悪い時があって辛かったです。
TVでみたんだけどみるみる眠ってしまう方法で、まず足の裏を指で押してあげる→手の平を指で押してあげる→眉と眉の間を優しくなでてあげる この方法でみるみる眠ってしまうと・・・
で私も試してみたら効果あり!! なかなか寝つかなかったYuが、これをしてあげると5分もしないうちにス~っと眠りました。驚きましたよ(@o@)
これも個人差があると思うけど、よかったら試してみて下さい♪

それと花縁さんにコメントありがとうございます!
【2006/02/06 14:32】 URL | lavender #-[ 編集]
♪lavendreさん
夜泣きですね…まだまだ続いてますが、それほどひどくは泣かないようになってきました。それにしてもツボを押すの、さっそくためしてみました(^o^)/ハルキは足をやってるときにすやすや、リョウはやってるうちに私が(-.-)zzZ…
ということで効いたかどうかはわかりませんが何日かためしてみようと思います。ありがとうございます☆
それから、花縁さんのこと、こちらこそありがとうございます。いつかみんな一緒にお茶したいですね(*^_^*)
【2006/02/08 01:02】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


