admin

今年の目標1つ追加

○必要以上に子供を叱らないこと





ん~耳が痛い!(笑)私も気持ちを改めようかな(*´∇`*)ついつい感情で叱ってしまう私です。
【2006/02/17 20:15】 URL | 花縁 #Wa8vY8KE[ 編集]
バレンタインの手作りチョコの「スキ」ってやつ、なんかいいね~♪
いつかハルもそんなチョコもらってくるのかしら~んって思っちゃった☆

私も必要以上に怒らないようにします・・・・
のぶさん、頑張ろうね!!!
【2006/02/17 21:13】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
「必要以上に叱らない」
分かるなあ~
アタシなんてまだ1歳半の子供に向かって本気で腹立てたりするからいつも自己嫌悪だし・・
叱った後で「ああ~また自分の感情で叱っちゃった」って後悔の嵐です。
のぶさん、お互いに頑張ろう!
【2006/02/17 21:43】 URL | tomo #-[ 編集]
♪花縁さん
同じです・・
感情で叱ってしまう。。
まさにそう。だから今年の目標にしたんです。
お互い頑張りましょうね!

♪えみんこ
チョコ、メッセージ付きなんて私も最初気づかなかったんだよ~><
ハル君もあっという間にもらってくるようになるんじゃない!?

ついつい感情で叱ってしまうんだよね・・・
頑張ろうね!


♪tomoさん
本気で腹立てるのすっごいわかる!
子供相手なのにね・・・
あとで子供の寝顔みながらごめんねってないたりすることあるよね。
ほんと、お互い頑張ろうね!
【2006/02/18 11:24】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


